• ベストアンサー

MS数式エディッタのバグ?でしょうか。

k_o_j_iの回答

• k_o_j_i
回答No.1

ServiceRelease1 および Service Pack2は導入済みですか? まだでしたら試してみては? >編集途中の文書がパーになっちゃって困っています。 自動保存を設定してリスクを低減するという手もあります。

naruse
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ServiceReleease1およびService Pack2は導入済みですか? 導入はしていません。というか、そもそもそれは何でしょうか? バグ対策または機能拡張の為に無償で配布されているものなんですか。 もし、そうだとしたら入手先等を教えて頂けるとうれしいのですが。。。