• 締切済み

フォルダが再生される。

不要なフォルダを削除しても、再度パソコンを立ち上げると再生されてしまいます。 毎回、起動後に削除するのですが、再起動するたびに再生されています。 フォルダの中身は空です。 毎回、同じフォルダ名で再生されます。 この再生されるフォルダと永遠の別れをする方法を教えてください。 Windows7です、よろしくお願いします。

noname#145070

みんなの回答

回答No.3

Win7でこのウィルスがあるかわかりませんが 私はXPにウィルスが感染して削除しても削除しても 空のフォルダが同じような状態で作られいました。 ウィルスソフトがあるのであれば念のため 全体スキャンかけてみると良いかもしれませんね。 または他の方が書いているプログラムが作っているか?

• violet430
回答No.2

常駐ソフトが作成している可能性が有ります。フォルダ名は何ですか?

• notnot
回答No.1

何らかのプログラムが作っていると言うことなので、 フォルダ名と、そのフォルダが作られる場所を書くと、有効な回答が得られる可能性があります。

質問者

補足

フォルダ名は、私が任意でつけたもので、デスクトップに現れます。