• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この商品のサブウーファーについて

「Creative SBS A320 2.1チャンネルマルチメディアスピーカー SP-SBS-A320」のサブウーファーについての相談です。 スピーカーとサブウーファーを繋げて電源を付け、スピーカーの音量をオフにしたままサブウーファーを使えますか? 又、(こちらは調べた結果なのですが、)サブウーファーの音量を変えることは出来ますよね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

どうやらこのウーハー部を他のSPと組み合わせたいようですね。 止めはしませんが無駄な努力と思います。 詳細の記載がないのでこれ以上の回答はしませんが、 この質問への回答は前回の回答で出ています。 それに対する「補足」で確認すれば十分ではないですか? 新たに質問する内容とも思えません。 この質問は締め切って下さい。

質問者からのお礼

はじめに… 不快にさせてしまって申し訳ありませんでした。ご指摘をありがとうございます。 今後、気を付けたいと思います。 はい。そう考えています。 しかし、市販の、数股の差し込み口がある商品を使い 別のスピーカーと使用したいと思っています。 そう教えて頂いてみると、補足の機能を使えばよろしかったのですね… この後に締め切らさせて頂きます。 すみません、ありがとうございました。