• ベストアンサー

30代後半のSさんの話

30代後半のSさんの話 彼の長所は頭が良いことだそうです。 その彼が事故に巻き込まれてしまい、その処理にあたった警察官がとても理不尽な態度だったらしい。 その警察官は無知で馬鹿だ。馬鹿のくせに俺様に説教しやがったと許せんと。 彼が真顔で問いかけます。 > そして警察官ってみんなこんな奴ばっかりですか? 警察官だろうが、教師だろうが、医者だろうが、政治家だろうが良い人も居れば悪い人も居る。業界・業種を問わず当たり前のこと。 30代後半にもなってこんなことが理解できない彼は頭が悪いんでしょうか? もしくは家に閉じこもって居るのでしょうか? 彼とはどう接したら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mininote
回答No.2

>彼の長所は頭が良いことだそうです。 こういうことを自分で言っている時点で相当頭が悪い感じがします。 私なら近づきません。

h-kokubo
質問者

お礼

深夜の回答ありがとうございます。 そうですね。少なくとも知性は感じられませんね。 わかりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>彼とはどう接したら良いのでしょうか? できるだけ接しない方が良いでしょう。

h-kokubo
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございます。やはりそうですか。そうですよね。