• 締切済み

専用線探してます

世田谷区内で専用線を引きたいと思っています. 128kbpsで、快適な専用線サービスを教えてください。 自宅内にサーバーを置こうと思っています.

みんなの回答

• kamuy
回答No.1

最新のiNTERNETmagazine(2000/02)で調べてみましたが、 「世田谷区内」にアクセスポイントを持つ専用線接続を提供している業者は、 二社しかありませんでした。 しかも、128kbpsを用意しているのはそのうちの一社だけです。 もっとも、専用線接続にはOCNとかCATVとかもありますし、 隣の区だが、距離が近いアクセスポイントとかから回線敷設すれば、 世田谷区内限定で探す必要もなかったのではないかと思います。 ということで、まずは雑誌などで接続できそうな業者を探し、 その上で、 「『○△□NET』という業者、評判はどうですか」 という方向に持っていくのはどうでしょう。