Access2010実行時エラー-21473525

このQ&Aのポイント
  • 特定のレコードでボタンをクリックすると、以下のエラーが表示されて、「Me.チェック = True」が黄色に反転します。実行時エラー ’-2147352567(8002009)’ データは変更されています。
  • エラーが出ない方法を教えていただければ助かります。
  • 詳細な文法的な修正方法を教えていただければありがたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Access2010実行時エラー-21473525

特定のレコードでボタンをクリックすると、以下のエラーが表示されて、「Me.チェック = True」が黄色に反転します。 実行時エラー ’-2147352567(8002009)’ データは変更されています。 文法的におかしなことをしていると思うのですが、エラーが出ない方法を教えていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。 Dim dbs As Database Dim strSQL As String Set dbs = CurrentDb strSQL = "UPDATE マスター " & _ "SET 在庫数 = NZ(在庫数) + " & Nz(Me.入庫数量, 0) & " " & _ "WHERE コード = '" & Me.コード & "'" dbs.Execute strSQL Me.チェック = True

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

なにやっているのか良くわかんないけど、 直前に、 me.refresh ってやると、なにかかわる?

kami21
質問者

お礼

できました!これで解決です。 ありがとうございました。