• ベストアンサー

CDが読めない

LGのドライブです。 DVDのデータなどは呼んでくれるのに、CDを呼んでくれません。 レンズクリーナーを入れて見ましたが、映像は流れず・・・ メディアプレイヤーが固まってしまいます。 買い替えなしで、治す方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

CDとDVDは読み取り部が違うため、片方のみ故障はあり得ます。

参考URL:
http://windowsxp_sotec.pasokoma.jp/a_309703.html

その他の回答 (1)

• rosso2ch
回答No.1

機能があるモデルかは不明ですが、「レーザーの出力調整」以外に直せないと思います。