• ベストアンサー

マイラインって何ですか?

inoue64の回答

• inoue64
回答No.1

マイライン=市外局番の前の「00XX」をダイヤルしなくても、 あらかじめ決めた電話会社を選択するサービス 選択しないと今まで通りNTTになる (自動電話会社選択装置がついている場合を除く) 登録料は10月まで無料 マイライン事業者協議会のアドレス

参考URL:
http://www.myline.org/
misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 電話会社を決めるんですか 選択しないとNTTなんですね? 解かりました また教えてください