• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「家政婦のミタ」のプロデューサーについて

今日、「家政婦のミタ」を最後まで見ました。 毎回、見れているわけでは無いのですが、ちょっと現実離れしていますが 面白いドラマですね。 で気になる点が一つ。ドラマのエンディングでプロデューサー欄に「田中芳樹」 と出てきました。 著名な作家で田中芳樹さんがいらっしゃいますが、同一人物なのでしょうか? どなたかご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day

下記のページによれば別人だそうです。 いろんなドラマのプロデューサーをされてるんですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E8%8A%B3%E6%A8%B9_%28%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%29

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。