• 締切済み

リンクエラーでしょうか?

ホームページビルダー14でHPを作成しています。 音楽が聴けるように、リンクを貼りましたが、 聴けるときと聴けないときがあります。 聴けないときは、エラー404・・・と出てきます。 ちゃんと聴けるときもあるので、 リンクの貼り方も間違っていないと思うのですが、 エラーになる原因がわかりません。 ちなみに、HPビルダー14で作ったものを、 FC2のHPへ転送しています。 修正の仕方や原因がわかる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#158634
noname#158634
回答No.1

リンクが間違ってんの。だから404なの。 エラーメッセージ出てるのになんでそれで自分で調べない?

参考URL:
https://www.google.com/search?q=404+Not+Found