• 締切済み

リンクエラーでしょうか?

ホームページビルダー14でHPを作成しています。 音楽が聴けるように、リンクを貼りましたが、 聴けるときと聴けないときがあります。 聴けないときは、エラー404・・・と出てきます。 ちゃんと聴けるときもあるので、 リンクの貼り方も間違っていないと思うのですが、 エラーになる原因がわかりません。 ちなみに、HPビルダー14で作ったものを、 FC2のHPへ転送しています。 修正の仕方や原因がわかる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#158634
noname#158634
回答No.1

リンクが間違ってんの。だから404なの。 エラーメッセージ出てるのになんでそれで自分で調べない?

参考URL:
https://www.google.com/search?q=404+Not+Found

関連するQ&A

  • ホームページ リンクエラーを修正したい

    ホームページビルダーv14でホームページを作成しました とりあえず全3ページの簡単なものです 各ページ間のリンクは正常に動きます ところが”全体の確認”で見るとリンクエラーのマークがついています どこがどう不具合なのかを見つけ どう修正したらよいのか アドバイスよろしくお願いします IBMのリンクエラーを修正しようを見るのですが どうもよくわからないのでこちらで質問させてもらいます

  • リンクエラーの修正法を教えて下さい

    ホームページビルダーで作成したリンクエラーの修正法を教えてください。 ホームページビルダーで作成したサイトを「サイトビュー」でみると 全てのページのリンクエラーを示す「×」印がついています。 確認してみると 「./sitetheme/hpb9htm10 1.css」 という「箇所?」がリンクエラーのようなのです。 HTMLソース画面で見てみると <title> ××××××× TOP</title> <link href="../sitetheme/hpb9tm10_1.css" rel="stylesheet" type="text/css"> </head> という個所がありました。 原因箇所がわかったのですが、これをエラーが出ないように修正する方法がわかりません… cssを利用したサイトを作ろうとし、cssのテンプレートを開いて作成したのですが、挫折し、結局cssは使用していません。 topページを作成し、すべてのページをtopの複製から作成したので、すべてのページでエラーが表示されます。 特にサイト先などないと思うのですが、エラーが出ないようにすればどうすればいいのでしょうか? どのように修正すればいいのか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。 *<title> ××××××× TOP</title>の「×」の個所は、私が作成したhpの名前が入ります。 補足

  • ホームページビルダーのリンクについて

     ホームページビルダー8を使って、HP作成をしています。 リンクについて質問させてください。  HP上の文字にエクセルファイルをリンクさせようと思います。 ホームページビルダーのプレビュー画面では、文字列をクリック すると、エクセルファイルが表示されるのですが、サイト転送を して、いざHPで文字列をクリックすると、ファイルが表示されません。 原因としては、何が考えられますでしょうか? 教えてください。

  • ホームページの“リンクエラー”について

    私のホームページはページ数が100ページを超えています。今までは、新しいページを先の方にもってきて、ページを挿入するたびにリンクを張ってきて、問題は起こりませんでした。ところが、最近では、リンクを張ると不都合が起こります。 (1)ホームページビルダー(IBM、10)で、新たに張ったリンクが、リンクエラーのページとして表示されます。 (2)サイト転送しても、ときどきサーバー未使用ファイルがあると表示されます。 (3)インターネットが、その挿入したファイルのところでストップしてしまうことがあります。リンクのところをクリックしても動きません。 (4)そんなときは、“すべてのファイルの転送”とするとうまくいくことがあります。インターネット上ですべてのファイルは動きますが、ホームページビルダーでは新しく転送したファイル群が、リンクエラーとして表示されます。 (5)場合によっては、インターネットが途中で止まってしまうことがあり困っています。 (6)リンクの張り方は、テキストに則っていますので問題があるとは思えません。 (7)ページが大きくなってきたので、このような不都合が起きるのでしょうか。 教えてください。

  • ホームページビルダーでHPのリンク作成後の転送について

    初のHP作成に挑戦しているのですがホームページビルダー12を使っての 転送についてどうしても分からないことがあります。 サーバーとドメインを取得後、自分でHTMLのタグを一つ一つ書きつつ、 都度転送しながら自分のドメインのアドレスで確認し順調に作成、更新 できていたのですが、リンクの設定の転送を始めたところ、うまくいかなくなってきました。 トップページの作成をほぼ終えて、そこからコンテンツとしてリンクを張ろうとしたのですが、全くアドレスに更新が反映されないのです。 試しにホームページビルダーの転送を通さず、メモ帳で書いたHTMLを単純にインターネットブラウザに変更してリンクをクリックして見るとリンクページに飛べたのでHTMLのタグは間違っていないのですが、ビルダーを通して実際に転送後、クリックすると、購入したサーバー(ロリポップ)のエラー画面になって"指定されたページ(URL)は見つかりません"と出ます。 リンクページのビルダーからの転送がうまくいっていないってことだと思うのですが、メニューの”ページの公開”からいろいろ調べたのですが別枠でリンクページを転送するような画面が見つかりません。 リンク転送はビルダー以外の何か別の方法がある??のでしょうか。 サーバー一つでページ一つなんてこともないと思いますし、、 どなたかご存知の方ご教授のほどよろしくお願いいたします。

  • ホームページビルダーについて

    ホームページビルダーでサイトを作って少しできたので、 無料HPのFC2に転送しようとしたのですがエラーが出ます。 何が原因ですか? 回答よろしくおねがいします!

  • パワーポイントをHPへのリンク?

    ホームページビルダー10で作成していますが、リンクしたいのがパワーポイントなんですが、リンク作業はできますが、HP開いたときに ”エラー”になってしまいます。 リンクできる方法のわかる方教えてください。

  • 突然自分のホームページが表示されなくなりました。

    今まで何のトラブルもなくサイト運営をしてまいりましたが、 突然自分のHPが見られなくなりました。 数時間後確認したところ ちゃんと戻っていたのですが その数時間後 また再び同じことに。 完全に見られない状態です。 どうにか修正しようと思いましたら、今度はHPの転送もできなくなってしまいました。 ホームページビルダー10を使用しておりますが、 転送するときにエラーで『サーバーのユーザーID もしくはパスワードが正しくありません』と表示されてしまいます。 こちらのほうは何度も修正確認済みで、何度か転送するも同じ ような表示になってしまいます。 全く転送できません。 パッシブモードにも接続設定してあるのですが転送できません。 ちなみにFC2の無料ホームページです。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • ホームページビルダーのリンク切れについて

    いつも適切なアドバイスをありがとうございます。 今までHPの作成にドリームウェーバーを使用でしたが、今回初めてホームページビルダーで作成しました。 DWの使い方と同じように名前の変更をしたところ、サイト画面でリンク切れが起きてしまいました。 1ページずつリンクの確認をすれば修正できるのでしょうか? 再度作り直さないとダメですか?もし簡単な修正の方法が有れば教えてください。 ちなみに変更したのは、拡張子で 新しくビルダーで作ったら<.html>になってしまい 今有るページは旧いので、HPアドレスを変えなくてはいけなくなると思い 全て<.htm>に変更し拡張子の『l』を取りました。

  • トップページ以外がでません

    はじめまして。 HPに関してまったくの素人なので質問させて下さい。 ホームページビルダー12を使っています。 トップページは転送するとちゃんと表示されるのですが、そのページに貼り付けたリンクページがでません。 ビルダー内でのプレビューではちゃんとリンクできるし、リンク先ページの転送もエラーなくちゃんとできました。 トップページしかでないというのはどのような原因が考えられるのでしょうか? (ちなみに、トップページに張り付けた『掲示板』などはうまくリンクできています。)

専門家に質問してみよう