• ベストアンサー

高1男子 バッグ

高校一年の男子がこのバッグを使うのはどう思いますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/a-style/200155.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

良いと思いますよ。 迷彩柄で値段もそんなに高くありませんしね。 今の中高生は、もっと高くてブランドのものを 好むようにも思いますが? でも、inu nekoさんは高校生相応のバッグを 選択するところは、健全で素晴らしいと思います。 私が高校生でもこのバックを買うと思います。

inu_neko-_-
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは。 迷彩柄、カッコいいじゃないですか! 値段も手頃だし、いいと思いますよ。 制服にも似合うと思います!

inu_neko-_-
質問者

お礼

どうもです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

良くないですかぁ? 私は別に言いと思います。 好きなものはそれぞれ違うので気にしなくていいですよ! 私が高1男子だとしても遠慮なく使います。

inu_neko-_-
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acd411
  • ベストアンサー率16% (75/454)
回答No.3

めちゃお洒落!とは言わないけど、アリですよ。 少なくとも、高校生でそのバッグは変じゃないです。 迷彩柄だと服と変に合わせたら、失敗しそーですけど。 写真みたいに手に持って歩くのはどうかと思うけど笑

inu_neko-_-
質問者

お礼

手に持つのはちょっとですねw ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

30代♂です。 いいと思うけどね。

inu_neko-_-
質問者

お礼

どうもです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 通学のバッグ

    4月から高校生です。 通学のバッグは何にしようか悩んでいます 中学のとき使ってたエナメルバッグでもいいかなと思ってるんですが ↓このサイズです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/jeunegens/ba1451.html これより大きいやつのほうがいいですか? ↓例えばこのサイズとか。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sougohappy/07788.html どうでしょうか

  • メッセンジャーバッグ

    メッセンジャーバッグが欲しいのですが、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/8-eight/bag-62.html と http://store.shopping.yahoo.co.jp/8-eight/bag-14.html の値段はいくらくらいでしょうか?

  • 通学用のバッグ

    高校2年の男です。 通学用のバッグを変えようと思うのですが、男で↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/fortoner/51500095.htmlのブラックを持っていたらどう思いますか? もし変ならどの色なら良いでしょうか? 他におすすめのバッグがあれば教えてください。できればボストンがいいです。 ちなみに制服は紺のブレザーです。

  • 普段使いのバッグ 大きさについて

    このバッグについてのことなのですが http://store.shopping.yahoo.co.jp/vivoage/mbe-4901.html このバッグは普段使いにしては大きすぎますか? ちなみに高校生男で、体格はゴツめではないです。身長は165ぐらいです。 いろんな人の意見を聞いてみたいです。 覗いたら回答お願いします!

  • 20代後半ビジネスバッグ

    (http://store.shopping.yahoo.co.jp/brilliant/ns-ak176a-crosswork.html)こういう錠前がついているビジネスバッグって若い人向けではないのでしょうか? 若い人にはこういう(http://store.shopping.yahoo.co.jp/nishinastore/10000321909.html)ジッパーで開け閉めするタイプのほうが人気があるのでしょうか?

  • ボディバッグのお勧め教えてください

    財布とちょっとした小物を入れるバッグがほしくてボディバッグを考えているのですが デザインが好きになれないようなのが多くて困っています。 いかにもな感じであまり好きになれないデザイン http://store.shopping.yahoo.co.jp/flavor/alpha-473300.html?sc_e=criteo_x これならと思うもの http://store.shopping.yahoo.co.jp/ee-shopping/ozg00013.html?sc_e=criteo_x ボディバッグでなくても小さめですっきりとした社会人が持っててもおかしくないものが希望です。 値段の高すぎないものでお勧めのバッグのアドバイスよろしくお願いします。

  • ショルダーバッグのデザイン

    ショルダーバッグのデザインで購入を悩んでいます。 ↓の二つのデザインで悩んでいるとしたら皆さんはどちらを買われますか? デザイン1 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kinmokusei/p2210018-bg.html デザイン2 http://store.shopping.yahoo.co.jp/pinksugar/0743y.html

  • 斜めかけショルダーバッグ(ポーチ)

    50代男性です。 斜めかけショルダーバッグとして使用可能なポーチを探しています。 斜めかけにしても、幼稚に見えないようなものが希望です。 落ち着いた感じの商品を教えてください。 ちなみにこの商品はどうでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/t-style/mts-0556.html

  • OUTDOORのバッグ

    OUTDOORのリュックって安いじゃないですか。 OUTDOORの以外のメーカーで安いリュックってありますか? またこの中の商品で男が使ってもおかしくないバッグどれですか? ↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/brandcouture/od12429164.html

  • 彼女へにバッグを買ってあげたい

    質問させていただきます 今年高校を卒業して社会人になった彼女にハンドバッグ?を買ってあげたいを思っています。 ですが私自身がオシャレやブランドに疎いため、いまいち候補を絞り込めずにいます。 そこで皆様にご意見を伺いたいたいを思い、質問させていただきました。 価格としては2万円くらいまでのモノを探していますが、頑張れば3万くらいは出せるかもしれません・・・。 タイプとしてはこういった形のバッグを探しています↓↓↓ http://store.yahoo.co.jp/x-sell/34056547.html http://store.yahoo.co.jp/x-sell/33756301.html それではよろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • マンションに越してきたばかりの部屋で、突然木を切られてしまい、部屋が丸見えになってしまった。
  • 部屋は一階で、4mのガラス戸があり、隣の家の人や通行人からも丸見えだ。
  • 質問者は在宅で仕事をしているため、この状況に鬱になってしまう。管理会社に相談すべきかどうか迷っている。
回答を見る