• 締切済み

宝くじに高額当選された方、教えて下さいm(__)m

至急教えていただけないでしょうか。 宝くじが高額当選した方、“こんな事をしたら当選できた。”などありましたら教えていただけないでしょうか。 また四柱推命占いなどで、できるだけ無料で占って下さり、また当たるところを教えていただけないでしょうか。 宝くじに当たりたいので、占ってもらいたいと思っています。 四柱推命の他の占いでも、よく当たる占いなどありましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

• ElShaddai
回答No.3

人生は与えた分だけ与えられるものですよ。 あなたのようになんでもただでクレクレ言ってる人には何も巡ってきません。

回答No.2

占いで当たるなら占い師が独り占めすると思いませんか。

yuuki_23
質問者

お礼

レス遅くなってすみませんm(__)m 言われてみればそうですね。 ありがとうございましたm(__)m

• tpg0
回答No.1

こんばんは。 当選した本人ではないですが、6年ぐらい前に年末ジャンボ宝くじで一等と前後賞の合わせて3億円が当選した人を知ってます。 (当選後直ぐに退職) 彼は、元々がギャンブラーの素質があったようで、宝くじを1,000枚単位(30万円分)で毎回のように買ってたそうですから、過去の投資額は1千万円は下らなかったと思います。 高額宝くじに当選する秘訣は「当選確率を上げること」です。 その為には「大量買い」しかないと思い知りました。 例えば、1/100万の確率の宝くじを10枚しか買わないと当選確率は1/100,000ですが、1,000枚買えば当選確率は1/1,000と100倍確率で上がります。 占いで当たるほど、数値の確率は「甘くない」と思います。

yuuki_23
質問者

お礼

レス遅くなってすみませんm(__)m 身近に当たられた方いらっしゃるんですね。いいですねほんとに。 おっしゃるとおり、なるだけ沢山購入すると当たる確立は上がってきますよね。 参考になりました。どうもありがとうございましたm(__)m