• 締切済み

恋愛相談です

恋愛相談です 私には付き合って7ヶ月になる彼氏がいます 私は最近体調をくずして(持病で)学校をやすみました。 彼が心配してメールをくれてメールしていたんですが 明日からテストということもあって 《あのね、俺もさすがに勉強しなきゃなんだ。焦らせちゃうかもしれないけど、メール終わりにしてもいい?》ときたんです。 この彼のメールからだとまるで私がずうっとメールしたいからメールしてあげてた みたいに取れるんです。 別に 普通に《勉強するから》と終わりにしてくれればいいのに。 みたいに彼にメールしました。 彼の勉強時間割いてまで私とメールしなくていいからって。 彼が心配してメールしてくれたのはわかります でも 気を使ってメールしていた というのがどうしてもいやでした

みんなの回答

回答No.4

メールというのは、やろうと思えば終わらせられます。 それは返信をしないことです。 彼氏さんは、勉強しつつもちゃんと返信してくれていたのですから 気を使っていた訳ではないと思いますよ? むしろテストの日程を知っていたのなら、投稿者さんの方から 大丈夫?っと言ってあげても良かったのでは?とすら思います。

• asakura50
回答No.3

男って子供ですから大目に見てあげればいいんじゃないですか^^

noname#227991
noname#227991
回答No.2

まあ、メールだと正確に伝わらないかもしれませんね。 理由はともかく、彼もあなたの心配ばかりしていて 勉強が出来ていなかったのでは? それで、申し訳ないけど勉強したいという気持ちを メールに書いたけど、うまく伝えられなかったんじゃないですかね? こういう場合は、「ダメ(笑)勉強頑張って」で返せば良かったと思います。 質問者さんも持病で大変でしょうけど、 恋愛なのでお互い相手を思いやりましょう。 賢者の贈り物のお話は知っていますか? 今の季節にもお2人にもぴったりですよ。

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 メールの終わらせ方って難しいですからね。 彼的にどっかのタイミングで終わらせようとしてた のにそれに気付かず貴女も返していたんでしょう。