-PR-
解決済み

NOAHって…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71764
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (79/250)

ノアって全日なの?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

違います。
三沢が馬場社長と話が決裂して、退団するときに
川田と渕だけを残して全員、三沢について
退団してしまいました。

そのメンバーで作ったのがノアです。

三沢としては、全日の試合には出ない方針のようです。
最初のころは、全日の興行にでていましたが
あれは、辞める前に、約束をしていたものや
すでに宣伝してあったものがあったために
仕方なく出たものです。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 12% (2/16)

ryudenさんの言う通りです。 三沢らが全日を退団して作った団体です。 全日の選手がほとんどノアに行ってしまったためそう思ってしまったんではないかと思います。 ちなみにノアの試合を放送する局は日本テレビです。
ryudenさんの言う通りです。
三沢らが全日を退団して作った団体です。
全日の選手がほとんどノアに行ってしまったためそう思ってしまったんではないかと思います。
ちなみにノアの試合を放送する局は日本テレビです。


  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

皆さんのいうとうり違います。三沢が全日を退団して旗揚げしたものです。今橋本が旗揚げしたZERO-ONEともめています。ちなみにノアの初代王者は三沢です。
皆さんのいうとうり違います。三沢が全日を退団して旗揚げしたものです。今橋本が旗揚げしたZERO-ONEともめています。ちなみにノアの初代王者は三沢です。