• 締切済み

RAM,RMをCDに音楽CDとして焼くには

RAMやRMの音源をCDに音楽CDとして焼きたいです(RMのファイルをそのままやくのではなしにです) それと直接焼けるソフトなどはあるのでしょうか? それともRMをまずWavファイルに変えないといけないのでしょうか?

みんなの回答

noname#1768
noname#1768
回答No.1

直接音楽CDに焼けるソフトは私は知りません。 現在のところWAVとMP3は、焼けますので おっしゃるとおり、WAVファイルに変換してからでしょう。