• ベストアンサー

OS X 10.3をG3 DT266にインストールする方法

こんにちは。OS X 10.3をG3 DT266にインストールする方法をご存じの方、教えて頂けませんか。OSのパッケージには動作環境で、内蔵USBでないとインストールできないと記載されているので、分かっているのですが、裏技等ありましたら是非教えてください。よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-lite
回答No.1

動作環境からは外れてますからねぇ。 SonnetのSonnet PCI X Installerの次のバージョンで対応させるとの事なので、それを待つしか無いかも。 http://www.sonnettech.com/jp/news/panther_update.html