• ベストアンサー

起動時にエラーが出ました。

パソコンを立ち上げようと思って電源を入れてスタートアップの音が鳴る前に、エラーが出ました。その内容はあまり覚えてはいませんが、HDDのドライブ文字であるC:や、system noなどの文字が表示されていました。下のほうに3.2.1などのカウントダウン表示があり、Enterキーを押すと表示が少し変わります。そしてしばらくするとふつうにスタートアップするのですが、ログオン画面ではHDDアクセスが消えました。このエラーは何のエラーなのでしょうか。OSはWindowsVistaです。 お絵かきはエラー画面のイメージです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • trpro
  • お礼率3% (1/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>その内容はあまり覚えてはいませんが 画面をデジカメで撮影するなどして、回答者に教えて下さい。