• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

急いでます!!!英語です(;;)

以下のどの英文でもいいので、英語で文法的に説明してください!お願いします(;;) 本当に困ってます。。 They seemed pleased with the news and told me they'd be ready. I heard her mother ask in the background, "Why does he want to bring all those friends, anyway?" What am I supposed to say to all of them? ”Six people will be coming by with me next Monday to visit with you, can you be here?" They seemed pleased with the news and told me they'd be ready.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数113
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

S] They V] seemed   C] (to be) pleased with (←be pleased with : ...を喜ぶ) the news and V] told O] me O] (that) they'd be(←they would be : will beをtoldに合わせて時制を過去にずらした) ready. 2つの動詞が1つの主語を共有している単文(節が1つ)。 「英語で文法的に説明して」 ー 英語を使って説明しなくてもいいんですよね?(-- ;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わ~ほんまにめちゃくちゃ助かりました!(; ;)(; ;) ありがとうございます(T_T)!!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

”Six people will be coming by with me / next Monday / to visit with you, can you be here?" will + 進行形(未来進行形)   1)未来のある時に進行中の動作・出来事      (その時点で)~しています   2)確定的な未来の予定(成り行き)      ~することになっている この文では2がよさそう。 前置詞が続いているがbe coming by /with me 。 to visit with you   目的のto do。ここのvisitは自動詞。 どこまで要るのかわからないのでこのあたりで。ばらばらと遅い時間にすみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

I am supposed to say 何か(=what : ★ sayの目的語は発話される言葉。ex. Please say hello to your mother.) to all of them. ↓ whatを問うための疑問文。 be supposed to : ... することになっている

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

I heard(←知覚動詞hear) her mother ask(←知覚動詞の影響で原形。heardにつられて過去形にしない) in the background, "Why does he want to bring all those friends, anyway?"(,で区切られ""でくくられ大文字始まりの直接話法。お母さんが言ったことばそのまま) ↓間接話法 I heard her mother ask in the background why he wanted to bring all those friends, anyway. (お母さんが言った内容は時制の一致で過去形になり、why以下は平叙文の並び。) だと思います、とちょっと怪しげ・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

Theyは、ニュースに満足するようで、彼らが準備ができていると私に話しました。 「なぜ、彼は、とにかく、すべてのそれらの友人を連れてきたいですか?」と、私は彼女の母にバックグラウンドで尋ねるのを聞きました。 私は、彼ら全員に何を言うことになっていますか? 「6人はあなたを訪ねるために次の月曜日に私とによって来ています、あなたはここにいることができますか?」 彼らはニュースに満足するようで、準備ができていると私に話しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(; ;) 助かったんですが、和訳ではなく文法の説明をお願いしたいです(>_<)