• 締切済み

大森うたえもんは何をしたのですか?

数年前ビートたけしが軍団の誰かに向かって「お前大森うたえもんと同じ運命にしてやるぞ!」と言っていました。この発言から、大森うたえもんは何かをして、たけし軍団をクビになったのだと思いますが一体何をしたのでしょうか?

みんなの回答

  • toysmith
  • ベストアンサー率37% (570/1525)
回答No.1

特に“何かした”という事は無かったような…。 「軍団を脱退して(所ジョージの事務所に入ったけど)鳴かず飛ばず」という意味かもしれません。 最初は独立しようとしたけど失敗して所ジョージに拾われたという噂もありましたが真偽のほどはわかりません。

hoka_kuro
質問者

お礼

ありがとうございます。クビではないのでしょうか。

関連するQ&A

  • 大森うたえもん

    回答お願いします。 たけしと大森うたえもんが大喧嘩して、たけし軍団を破門されたと聞きました。 本当でしょうか? 又、原因は何なのでしょうか? お願いします。

  • 雨トークを見て思った疑問

    昨日雨トークのたけし軍団特集を見ていて、大森うたえもんがたけし軍団を脱退したことには一切触れていなく脱退した理由など詳しく知りたいと思ったので質問させていただきました。 ネット等で検索したところ俳優を目指し軍団を脱退したいとたけしに相談したところ色々意見が違い喧嘩別れしたとありましたが、その他詳しいことを知っている人がいたら教えてください

  • ビートたけし発言!

    ビートたけしは、「女に選挙権はいらない」と発言していますが、皆様は、その発言について、どう思われますか? ビートたけしは、「新潮45」の1999年2月1日発行臨時増刊号で、「たけし党」の公約として、この他に、憲法改正、徴兵制施行を主張していますよね。 皆様からの御投稿・御意見をどうぞよろしくお願い致します。

  • 上司と部下の関係って

    ビートたけしとたけし軍団の弟子のような関係なのでしょうか? 以前いた職場で、上司のこと尊敬できず、まったく合いませんでしたが、 その上司と悪くない関係の部下がもう1人いまして、 先日、テレビをみていたらビートたけしと井出らっきょの関係が その上司と部下そっくりにみえてしまいました。 こういう感じが自分には合わなかったのかも?! 結局、上司と部下って弟子の関係みたいなものが1番合うのでしょうか? それとあなたの上司と部下の関係は弟子みたいなものですか?

  • 子供のチック?について

    6年生の男のこのことでご相談します。 2ヶ月ほど前から首を左右に倒したりあごを自分で左右に動かしたりして ポキポキ鳴らしていたと思ったら・・・ 今ではそれが癖になってしまったのか、ビートたけしさんのような 首の動かし方を頻繁にするようになってしまいました。 あまり親が注意するのも余計ダメかと思って放ってあるのですが、 とても気になります。 どうしたら直るのでしょうか? また、専門のお医者様に見ていただくとしたら、どこに行ったら よいものなのでしょうか?

  • ずっと前にビートたけしが

    ずっと前に(確か2~4年前)ビートたけしさんが 記者会見(舞台挨拶?)か何かをして、 ある女優さん(もしかするとタレントかも。)が ビートたけしさんのあそこを叩いた(?)か何かして、 そしてたけしさんがスリッパか何かでその女優さんを叩いて、 その女優さんが確か自ら胸をさらけ出したと思うんです。 この女優(もしかするとタレント)さんの名前分かる方教えてください! おねがいします。

  • 有名人 ビートたけし 茶道

    年明けから茶道を始めようと思っています 数年前ビートたけしさんが茶道のテレビ番組に出演していた(もしくはビートたけしさんの特集で茶室のシーンがあった)とき とてもかっこよかったのを思い出したのですが、検索かけてもわかりませんでした。 習うならぜひたけしさんと同じ流派を一度見学したいと思い質問させていただきました 年内に知りたいです

  • be to不定詞の覚え方

    うちの学校の先生は be to不定詞 義務・予定・運命・可能・意図を 「ビートたけし、業界人」って覚えさせられたのですが、 他に覚え方はありますか?

  • 28年位前のあるバラエティ番組のチョイ役の歌手

    ご閲覧頂き有難うございます。 ある昔のバラエティ番組で出ていた歌手の名前を知っている方いたら教えてください! ビートたけしが出ている番組で「ひょうきん族」のような類ですが、 ひょうきん族ではありません。ひょうきん族が終わった後辺りから始まった番組だと思います。 土曜日ではなく平日のゴールデンタイムだったと思います。 ショートコメディがたくさんあって、たけし軍団が全盛の時代にやっていた番組で、 たけし軍団のコントが多かったと思います。 そこで一人の売れていない(無名に近い)年で言えば50代位の男性歌手が ナレーターの前説後、歌おうとする度に邪魔される。(トラックの上で歌おうと思ったらトラックが出て行ったり、タライが頭の上に落ちたりと) この歌手の名前が分かる方いらっしゃいますか? ついでに番組名も。 長年胸がつかえて夜も寝られません。 つまらない質問ですがよろしくお願い致します。

  • 学問のススメ?というドラマ

    何年前か忘れてしまいました。 ビートたけしさんのコメディードラマを毎週楽しみに見ていたのを覚えています。 しかし、内容はかすかに覚えているのですが、いつごろやっていたのか、他出演者など忘れてしまいました。誰か私の記憶をよみがえらせてください。お願いします。 ビートたけしさんは、夏目宝石という役でけっこう大物芸能人が出ていたような気がします。