• 締切済み

大森うたえもんは何をしたのですか?

数年前ビートたけしが軍団の誰かに向かって「お前大森うたえもんと同じ運命にしてやるぞ!」と言っていました。この発言から、大森うたえもんは何かをして、たけし軍団をクビになったのだと思いますが一体何をしたのでしょうか?

みんなの回答

• toysmith
回答No.1

特に“何かした”という事は無かったような…。 「軍団を脱退して(所ジョージの事務所に入ったけど)鳴かず飛ばず」という意味かもしれません。 最初は独立しようとしたけど失敗して所ジョージに拾われたという噂もありましたが真偽のほどはわかりません。

hoka_kuro
質問者

お礼

ありがとうございます。クビではないのでしょうか。