• ベストアンサー

ゲームボーイソフトのデビルチルドレンって面白いの?

eijyuの回答

• ベストアンサー
  • eijyu
回答No.1

女神転生のキャラやシステムを借りた別のゲームです。 3Dのダンジョンなどは一切ありません。 ただ、敵を仲間にしたり、合体したりは出来ます。 登場するキャラクターは全て可愛く、雰囲気も女神転生シリーズのようなダークさはありません。 私は戦闘が単調なので途中で飽きてしまいましたが、女神転生ファンならやっていても損は無いと思います。

kokotan
質問者

お礼

ありがとうございました。