• ベストアンサー

ファイルを完全削除するソフト

フリーのソフトでファイルを完全削除するソフトありますか。 簡単に削除できるソフトがありがたいです。 確か、ゴミ箱のように、ドラッグして、そのソフトにファイルを移すだけで 完全削除できるソフトがあったかと思いますが、、。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1225
回答No.1

こちらのサイトにフリーで使える完全削除ソフトがいろいろ載っています、参考にしてみたらどうでしょうか。 自分は完全削除(フリーソフト)を使っています。

参考URL:
http://freesoft-100.com/pasokon/delete.html