• ベストアンサー

映画館でキス

mary_funの回答

  • mary_fun
  • ベストアンサー率12% (10/81)
回答No.7

高い金を払ってワザワザ映画鑑賞してるのに、キスで台無しにされたら怒るかも…

関連するQ&A

  • 映画館での出会い

    この前東京立川市の映画館に一人で映画見に行ったんですがその映画が面白くないのか僕が劇場に入ったときは誰もいませんでした。 しばらくすると何人か入ってきたんですがそのうちの一人の女性が僕のすぐ隣に座ってきたんです!空いてる席はたくさんあるのにもかかわらず。 これってどういう状況なんですか?あっちは僕にしゃべりかけようとしたんでしょうか?そして恋愛に発展するということもありえたのでしょうか? そんときは隣に人がいると落ち着かなかったので僕から違う席に移動しちゃったんですけど。 それともただ単に僕の席の隣が映画を見るのにベストポディションだと思ったのでしょうか? どなたか検討おねがいします

  • キスが怖い。

    私は彼とキスする時、鼻と鼻がぶつかってしまって… それ以来、その事を考えるたび恥ずかしくて嫌で仕方ないんです。 恥ずかしくてキスする勇気がないし、怖くてできません…。 男の人からしたら、ずっとキスやHをしない彼女ってのは嫌になりますか? それと、みなさんはキスの失敗談とかありますか?

  • キスで・・・

    タイトルにある通りなのですが、僕はキスで女性をイカせたいと思っています。 さすがにキスだけじゃ・・・とも思うので、質問は「挿入(sex)なしで女の子をイカせる方法について」です。 道具は己の体のみ。時間をかけるのもアリです。 お触りはオールオッケイということで、ただsexは無しです。 なるべくコツをお教え下さい。体験談から来るご指南もお待ちしています。

  • キスOKの見極め方を教えてください。(沢山の方の意見が聞きたいです)

    「キスは盗むものだ」とよく言われますよね。これって、「してもいいですか?」と言葉で了解を取ってからではなく、いきなりしたほうが雰囲気を壊さなくて良いということだと思います。過去のQ&Aを検索しても、尋ねるのは野暮という回答が多いです。でも、嫌がる女性に無理にキスをしようとしてセクハラと言われるのも嫌ですし、OKかどうかを男性の方々はどうやって見極めているのでしょうか?女性から積極的なOKサイン(顔を近づけてくるなど)がない場合、どうしたらよいかわかりません。手を握って嫌がらない。肩を抱き寄せて嫌がらない。などを徐々に確認したあとならOKなのでしょうか?■中学生や高校生の交際のように「付き合ってください」「OKですよ」から、交際が始まればセクハラで訴えられることはないでしょうが、大学生や社会人はもっと自然に親しくなって行きますよね。(もっとも、20代の人でも実質的には親密な交際が進行しているのに、言葉で確認してないから「つきあって」いないんだという人もいますが…)「初めは全然好きでなかったんだけど、突然キスをされてからその男性のことが好きになった」という経験談を複数の女性から聞いたことがあります。ここのサイトでもそういう書き込みがあります。この時、その相手の男性はなぜうまくいくことがわかったのでしょうか。■以前、かなり親しくなったと確信した女性にキスしようとして、激しく抵抗され騒がれたことがあり、トラウマになってます。男性、女性を問いませんので、女性にキスをしてもOKかどうかの、見極め方を教えてください。

  • チケットを買うときに座席指定させる映画館て好きですか?

    シネコンが増え、チケットを買う時に席を決めさせる所が多くなったんですが 自分の座りたいように座れません。映画館内に入ってみたら、「もっと後ろの席が良かったとか」「すごい混んでる訳でも無い映画なのに近くに人が固まっちゃった」とか、その点から、あまりシネコンは好きではありません。 (空いてたらチケット買ったときに決めた席を気にせず移動する事も出来ますが、徐々に込んできたら席を変えられないし、ガラガラなのに僕の隣に律儀に指定どおり座る人もいますし) しかし自分の家の周りだとミニシアター系を除けば こういった類の映画館多くて あれて良いシステムだと感じますか?僕はとてもそうは思えなくて 早く来た人から好きなところに座るほうがいいです。

  • キスされてしまいました・・・

    先日コンパニオンの派遣でクラブにお手伝いにはいりました。 その前に、もう一つ宴会のお仕事が入って、その仕事を終えてクラブに入ったので少々、酔っ払っていました。(けしてエッチ系のコンパニオンではありません) クラブに入り指名された席につき、酔っ払っていたのもあって席につくなり私は隣のお客様と腕を組んでしまいました。 これで勘違いされたようで胸を触られたりして嫌な気分になったのですが仕事中だし自分も悪いとおもったので我慢して、ただ「触らないで!!」と何度も言ったのですが、それでも一向にやめてくれず、挙句のはてには無理やり押さえつけられたようにしてキスまでされてしまったんです。 触られた事に関しては腕を組んだりして勘違いさせるような事をした私が悪かったので我慢できます。 ですが男の力で押さえつけられ無理やりキスされた事は絶対に許せません。 しかもキスされた事で私が「女だからと思ってふざけた事するなよ!!謝れ!!」とキレてしまったのですが相手から逆切れされ突き飛ばされた挙句、文句まで言われました。 クラブにいる女だからと、お酒の席だからと、こういうことは許されるのでしょうか? 無理矢理キスされた事を事件にする事はできないでしょうか? 彼氏とだけしか、キスした事なかったのに、それ以外の人にキスされたなんて精神的に苦痛で涙が止まりません。 考えただけでも気持悪くて吐きそうです。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 突然のキスについて

    突然のキスについて 30歳前半の男性です。 半年ほど前にあった20歳半ばの女性のことが好きになりました。 同じ会社ですが部署が関東と関西ということもあり、 月1回程度の頻度で誘って2人で飲んだり食事に行ったりしていました。 それ以外には、2~3日おきくらいにメールして数回取り交わす感じでした。 先月末に告白をしましたが、返事はもらっていません。 今月にデートに誘ったところ、OKがでたので一緒に1日過ごしました。 映画を見たり、手をつないで夜道を散歩したりしました。 自分の方から手をつなぎましたが、特に嫌がっている様子はありませんでした。 別れる間際に気持ちが高ぶってしまい 自分の方からいきなりキス(軽く唇が触れるくらい)してしまいました。 相手はかなり驚いていました。 別れの間際だったのでそれで別れました。 やり過ぎてしまったかな。と後になって悔やんでいます。 女性の方でそういった経験のある方はいますか。 どういう風に捉えるのでしょうか。その後どうなりましたか。 男性の方はそう言う経験をしたことがありますか。その後どうなりましたか。 駄文ですがアドバイス、経験談をお待ちしております。

  • ファーストキス

    私はしたことないのでわかりません!! 予定もないのでせめて皆さんの体験談を聞きたいです☆ 大好きな人とキス出来た!!などの成功談から スキじゃなかったのに無理やり...などの失敗談まで なんでも受付中です!!ぜひ投稿して下さい!!

  • 一人で映画館に行く人

    私もその一人なのですが、特に最近時間があるのでよく映画館に一人で行くことがあります。 そこで、一人で映画を見るときの自分なりのこだわりを聞いてみたいと思います。なんでもよいです。 席はどの変とか、食べ物飲み物、空き時間には何してるとか。また、失敗談や面白エピソードなんかでもよいです。楽しく行きましょう!!!

  • 映画やドラマで

    この男性あんまりかっこよくないのに何でいい女性とキスシーンをするんだと思う映画やドラマありますか? 海外、日本なんでもオッケーです