• ベストアンサー

MAILBAGについて

いただきものなのですが、PLUSのMAILBAG(ECONOMY TYPE  サイズ 110cmX162cm)というのをもらいました。ただ、保証書はついているのですが、肝心な説明書がついていません。これはいったい何に使うもので、価値的にはいくら位の物なのでしょうか?わかるかた教えてください。

noname#4832
noname#4832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65
noname#65
回答No.1

# E-Mailカテゴリーに質問されていらっしゃるので、大外し覚悟で思い切って投稿!(^_^;) 電化製品やソフトウェアではなくて、フロッピーとかCDが入りそうな事務用品でしょうか?(メールバッグ=持ち運び用袋) ▼「プラス フロッピーメールバッグ 静電気防止タイプ」(2000.08.29)

参考URL:
http://st1.yahoo.co.jp/askul/014660.html
noname#4832
質問者

補足

せっかく回答してくださったのにすみません。私の質問間違いでした。そのMAILBAGの中に入っていた商品のことなのです。私が教えいただきたかったのは・・・。株式会社ハギワラシステムの保証書つきの4X3cmくらいのカード型の製品なのです。もう一回、質問作り直します。

その他の回答 (1)

• mrmuw
回答No.2

随分大きなものですねえ。ヒョットして㎝は㎜の 間違いでしょうか?だとすれば、下記のURLを参考 になさって下さい。精密機器を入れて運ぶもの、と あります。「エコノミータイプ」という言葉も見ら れます。が、「MAILBAG」という表記は残念ながら ありません。PLUSにお尋ねになったほうが早いかも 知れませんね。 http://www.plus.co.jp/

参考URL:
https://club.askul.co.jp/cgi-bin/ncommerce3/ExecMacro/product/productlist.d2w/report?prrfnbr=3040&pr