-PR-
解決済み

MAILBAGについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7173
  • 閲覧数138
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

いただきものなのですが、PLUSのMAILBAG(ECONOMY TYPE  サイズ 110cmX162cm)というのをもらいました。ただ、保証書はついているのですが、肝心な説明書がついていません。これはいったい何に使うもので、価値的にはいくら位の物なのでしょうか?わかるかた教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

# E-Mailカテゴリーに質問されていらっしゃるので、大外し覚悟で思い切って投稿!(^_^;)

電化製品やソフトウェアではなくて、フロッピーとかCDが入りそうな事務用品でしょうか?(メールバッグ=持ち運び用袋)

▼「プラス フロッピーメールバッグ 静電気防止タイプ」(2000.08.29)
補足コメント
noname#4832

せっかく回答してくださったのにすみません。私の質問間違いでした。そのMAILBAGの中に入っていた商品のことなのです。私が教えいただきたかったのは・・・。株式会社ハギワラシステムの保証書つきの4X3cmくらいのカード型の製品なのです。もう一回、質問作り直します。
投稿日時 - 2000-08-29 10:34:25
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (15/53)

随分大きなものですねえ。ヒョットして㎝は㎜の
間違いでしょうか?だとすれば、下記のURLを参考
になさって下さい。精密機器を入れて運ぶもの、と
あります。「エコノミータイプ」という言葉も見ら
れます。が、「MAILBAG」という表記は残念ながら
ありません。PLUSにお尋ねになったほうが早いかも
知れませんね。
http://www.plus.co.jp/