• ベストアンサー

iコンシェルの表示

最近iコンシェルで、紫の星で「交通安全お守り(千葉県)」という情報が届くようになりました。正直いらない情報で困っているのですが、情報を受け取らない設定にする方法はありますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トルカフォルダから、 千葉県の「交通安全お守り」のトルカを削除すれば、 情報が届かなくなります。

00quanta
質問者

お礼

ありがとうございます! トルカで送られてきた情報だったんですね~。 とても助かりました。