• ベストアンサー

どうしたらいいのですか?(ネットで知り合った子と・その後)

ayumi-fujisawaの回答

回答No.6

*ayumiだよん@またお前かよ 今回の子と「プリクラ返す」言って怒った子とは 全然関係ない、まったくの別人ですんで。 *決め付け&他のスレのことをもちだしてごめんなさい! *あのさぁ、あなたが自分を情けないと思ってるわけって  冷たくした人なのにこうして連絡してきたら許しちゃうってこと?  どう?許せるんならそれもいんじゃない  まず最初は友達でいいじゃん  向こうも都合いいこといってるんだからさぁ  胸借りるつもりで女の子となじむ勉強さぁって思っちゃうの  本当の恋愛はあなたが不信感なんか持たないで  相手もあなたを大好きになってくれる人とすりゃいんだから  友達は今から友達になればいいじゃん  それで上手くいかなくても相手も相手だからひとつ勉強さぁ  自分の心に正直になってみてはどう?    

参考URL:
http://musashi7.hoops.ne.jp
noname#465
質問者

お礼

ayumiさん、ご意見ありがとう。 「自分の心に正直になってみてはどう?」 正直な気持ち。。。出来る事なら時間を戻したいですよ。でも不可能ですしね。(^^; やっぱりあの子が好きなんです。「何もしらないのに」と言われても誰に何と言われようと好きなものは好きなんです。 でも、もう無理だとは思います。途中から彼女の態度は明らかに変わってしまったから。 もう諦める(恋愛対象としては)ように努力します。 もう悩みたくないですから。

関連するQ&A

  • ネットで知り合った子と・・・

    知り合って2ヶ月くらいでもう少しで初めて会ってつき合うかも知れない・・てっ時に喧嘩したんです。ちょっとした事で。 一応仲直りしたんですが、どうも他の仲のいいネット友達とは明らかに差別されてるんです。彼女は人気あってたくさんの ネット友達いるんですが、僕にはもうほとんどメールなど連絡してくれないのに他の人には返事書いてるみたい・・ その事聞いても「忙しいから」とか言い訳ばかり。 相手の子、はっきり言ってくれないんです。 僕は「もう話もしたくないならそう言ってくれた方が諦めつく」って言ってるのに、彼女は 彼女は「誰も話したくないとかいってない」って すごく曖昧な態度や返答ばかり。 でも態度は明らかに僕を避けてるようなんです。 彼女春から新社会人で仕事始まったらしく本当に忙しいのか、 連絡は一切来ません。 どうしてはっきり言ってくれないんでしょう? はっきり言って僕がストーカーにでもなるのが恐いんでしょうか? そんな事は絶対しない、って彼女にも言ってるんですが 信用してくれてないんでしょうか? ま、僕が諦めれば済む話なんでしょうが、ケジメつけてほしいし、 はっきりしてくれないから次の恋にも行けないんです。 「どうしてまだ顔も知らないのにそこまで好きになったの?」てよく言われます。 でも僕は本気で好きになったんです・・・・。 何をしても彼女の事を考えてしまいます。(もう悩んで4ヶ月くらいです) 僕自体出会いないし、今まで一人もつき合った事ないし。 」 知人に相談してら「相手は本気じゃなかった」とか、「若いから、情とかあんまり考えてないんだよ」って言われます。 相手はそういう子だったんでしょうか? また若い子って考えがそんなもんなんですか? ちなみに僕は20代後半 相手は20代前半です。

  • 男性は好きだった子がいても可愛い子にいいよられたら

    男性は、引きずっている人がいたとして凄い可愛い子に言い寄られても気持ちが動きませんか? 私の友達ですごく可愛い子がいます。芸能界スカウトをされたり、ナンパはしょっちゅう、昔からモテモテで女の私から見ても本当に二度見してしまうくらい可愛いです。 そんな友達に最近彼氏が出来て、その彼氏も相当なイケメン、美男美女でとても見ていて気持ちのいいカップルだったのに、ある日突然別れてしまったみたいで、別れの原因が、友人が彼氏の家に泊まった時に、たまたま彼が携帯の電源をつけっぱなしたまま風呂に入って、その時に友人が携帯を見てしまい、過去に好きだった子にDMを送ってるところを目撃したらしく、その子を引きずっていた事が発覚して彼女が振ったみたいです。 とても可愛くて大好きな友人なのでその話を聞いてこちらも腹正しくてぶん殴ってやりたい気持ちなのですが、何より不思議なのがその引きずられてる女の子のTwitterを見たら友達もいない、OD、リスカなどしてるメンヘラっぽい女の子で、写真を見ても全然可愛くありませんでした。 友人の方がはるかに可愛いし、性格も明るくていい子なのは確実なのにどうしてそんな可愛い子に好意を持たれてるのにそんな子が好きなのかわかりません。 そもそもその男性も振られていてめっちゃ可愛い子に好意を持たれた時点で普通気が変わりそうな気がするのですが、引きずってる子がいたら可愛い子に言い寄られても気持ちが動かないもんなのでしょうか?

  • いきなり、知らない子からメールが来たのですが、好意があるのでしょうか?

    新しく高校生になりました。 高校生活も5日が過ぎて、予想を上回る大変な勉強量や、なれない学校生活、友達もまだまだできずに大変な生活が始まりました。 そんな中で、同じ学校の知らない女の子からメールが来ました。 クラスは別で、顔も名前も知りません。 どうやら、その子の友達の友達が僕の中学時代の同級生の女子で、その子が僕の友達を介して「その子にアドレス教えるね~」 とまずメールが来ていました。 話したこともないのに、なんで僕の名前と中学校名を知っているのかな?しかもいろんな人を介して態々アドレスを聞いてメールを送ってくるのは何か理由があるのではと思っています。 今のところ毎日メールしていて、大抵女子同士でメールするようにすぐに返信してくれます。 しかし話題をつくっているのはたいてい自分で、向こうからのメールで「?」が付いている場合は殆どありません。 実は入学式のときに僕が「この子可愛いなぁ」と半ば一目ぼれをした子でしたので、仲良くなって付き合ってもいいかなぁと思っていますが、どうやら他の男子とも同じようにしてメールをしてそうなようです。 いわゆる「決勝トーナメント出場」という感じで、ほかのメールしている男よりも自分に好意を寄せてもらいたいのですが、メール中に「話ベタでモテないよ」と短所を書いてしまって、「私はおしゃべりなんだけどなぁ・・・」と返ってきてちょっと失敗したかな?って気がします。 こんな感じでしょうが、脈ありかなしか? 最終的にゴール(?)させるには今後どうしていけばいいかアドバイスをください。 実はその子とは一度も喋っていません。 まずは話を交わすようにしたいです。 実はデートはあまりしたことないので苦手です・・・ よろしくお願いします。

  • 好きな子にふられてこの後どうすればいいかわからない。

    僕は今高校1年生で、同じクラスに好きな子がいました。 席が近かったのでそのときは毎日話していました。 ぼくはその子のことが好きだったので、ある日思い切って電話で告白しました。 相手は僕のことを友達としか思っていなかったので、当然のことふられました。 ぼくはそれを認めたくなくて、ふられたのを認めずにその子を好きでいました。 気持ちばかりあせって一週間後2度目の告白をしてしまいました。 今では何であんなことしてしまったんだろうと後悔しています。 1回目のあとは普通にメールできたんですが、2回目のあとは思いっきりその子に引かれてクラスでは関係がギクシャクしています。 最近になってその子がメールで「好きな人が出来たから、ウチの子とあきらめてくれん?」ときたのでこれはヤバイなと思い素直に応じました。 でも 今でもその子のことが好きです。 今は距離を置いているんですが、この後どうすればいいですか? 諦めたくはないです。諦めたとしても他の人を好きになれません。 どうすれば付き合えますか?

  • ネットの子

    こんにちは、はじめまして。 私は今高校3年生になる女です。ネットをはじめて5年くらいたちます。 2年前くらいからネット友達のなかでも深い関係になった子が、自分をいれて4人です。 その4人というのは、北海道(自分)と埼玉、岡山2人です。なおこの岡山2人というのはよく遊んでいる間柄です。 今年の春、私が一人暮らしをするのをきっかけに、埼玉の子が北海道に遊びに来るから泊めてほしい、と言われました。ずっとあいたかったのですぐに了解し、2人で観光プランも考えたりして、すごく楽しみにしてました。 しかし、岡山の2人に黙って行くのも気がひけたため、一応言っておこうということになり、メッセンジャーで4人で話したときに言いました。 すると、春休み暇だから私たち(岡山の子たち)も北海道に行くよ!と言いました。 彼女たちのことは好きだし、会いたいと思っていたけれどずっと埼玉の子と2人で遊ぶ予定だったのでいきなり言われてもなぜか「いやだ、こないでほしい」と思いました(私も、埼玉の子も) でもずっと仲よかったし、これからも仲よしでいたいと思っているので「今回は2人で会いたいから来ないでほしい」と言ったらこれからの関係が気まずくなるためいえません。 なんとか「今回は無理かも」と岡山の2人に思わせる方法はないでしょうか…本当に困ってます。 長くなってしまいましたが、アドバイスお願いします。

  • 好きじゃない子に誘われたら??

    こんばんは。23歳OLです。いつも、好きじゃない子から誘われ困ります。。今回も、映画に誘われたのですが、私は友達だと思ってるので行ってもいいと思うのですが、彼は8割私のことが好きなようです。(誘いにのったら勘違いしますよね??)こういう感じが今回で4件目で前のときも「仕事が忙しいから・・・」とかで乗り越えて、「今好きな人がいる」って嘘をついてきました。でも、嘘をつくのもしんどくなってきました。。今回の彼は5年ぶりに私に電話をかけてきたバイト仲間だった子です。メルアドを聞かれ、断れずに教えたら「夜勤でしんどいー」とか私にとったら正直どうでもいいことで。。そして今日「映画見に行かない?」とのメールが。。私はただの友達だと思ってるし、彼氏もいないので行ってもいいと思うのですが、彼は私に好意をよせているようです(電話のとき下心があるっぽいこと言っていました。バイトしてたときも私のことが好きだったようです。。)なんか自業自得ですみません。。スムーズに断る方法ありませんか??私は好きじゃないですよ!ってうまく伝える方法ありませんか??

  • 好きなあの子(女性)への接し方

    はじめまして19の♂です。 つい最近、中学生の時から好きだった彼女にどうしても付き合いたいと思い今は友達の関係にいたっています。 実は、好意を持っている女性との付き合いは初めてなんですが、自分の接し方が大丈夫なのかどうかがわからないのです。 今まで女友達の子とは結構オープン(面白い話や冗談話・下品じゃないほどの下ネタ少々)で喋っていたのですが、彼女の場合もそのような喋り方になってしまいます。 やはり好意を持った女性は好意を持った女性での接し方で言ったほうがよろしいのでしょうか? できれば女性の意見が聞きたいです。

  • 好きな子・・・

    大学生のオトコです。 2ヶ月前に大学で好きな子ができてアドレスを聞いてちょこちょこメールをしています。 そして2回くらい遊びました。好意があることも伝えてました。 しかしその子は元彼が忘れられないみたいなんです。   今週の月曜日にまた遊ぶ予定だったのですがその子に用事ができたらしく来週にしてほしいと言われ来週になりました。 僕はその子のことがすきなのですが、その子は僕のことを友達としかみてないと思いますか?? それとこれからどうその子を振り向かせればいいかわからなくなりました。 どなたか回答よろしくお願いいたします。

  • 気になる子

    部活同じ後輩の子がいて 会議の時など自分の隣に座ってた子を羨ましがっていたり お化け屋敷で男女ペア2人ずつ入るレクで自分とやりたがっていたりしたという情報を友達から聞いて 自分もその子を気になってて実は一緒に行きたかったんですが、その子人気だから自分は無理と思い他の子と入ったんですが後からその話をきいてその子といければ距離を縮められたんじゃないかとちょっと後悔しました 同時に気になってた気持ちがちょっと増しました その子はまだ入部したばかりで 話したのも数回です もっと話したいけど何話せばいいのかわからず,まだ自分から話かけた事もないです、、 総合でみて友達から聞いた話から考えると 小さいかもしれないけどちょっとした好意を抱いているって考えてもおかしくないですかね? まあ実際ちょっと自分のことよく思ってくれてるくらいで話が膨らみすぎかもしれないけど、ここからなんとか発展させられないかなって思ってます が、情けないですが自分からガンガンいけるような性格ではなく、こういう時の考えは 周りに自分がその子を推していると軽く言ってそれが噂で伝わればいいかなんて考えしか浮かびません その子に自分も実はお化け屋敷ペア組みたかったことを言ってみて反応を探ろうかとも考えましたが 夏休みなんで活動以外会えないしそこで会ってもなかなか2人きりにはなれないし 相手の好意がそこまで大きくなければ多分時間とともに薄れてしまうんじゃないか不安です 好きとかそういった好意かどうかもとりあえず上であげた友達づたいの情報しかないんで微妙なんですが こういう状況はどういった行動にでればうまくいくのでしょうか?

  • 失恋した後

    高校生男性です。 8月3日に告白しました。 相手は中学生です。 でも、断られてしまいました。 自分としては、いまでも大好きで、 メールや、電話等は普通にしています。 ちなみに、相手は彼氏がいて、 でも、その人とは一回しか会ったことない人。 で、毎日電話が昼と夜、2回かかってくる。 8月20日と27日に遊びに来る(彼氏とは遠距離) だそうで、 でも、実は自分も結構電話をいまだにしています・・・ ネットで知り合った子なのですが、僕と同じような関係の子があと2人いるそうで・・・ 彼らの一人も1回あったことがあるとのこと。 ちなみに僕は2回会ったことがあります。 自分自身、こんなに人を好きになったことは過去にないです。 その子はホント魅力的なんでしょうね・・・ メル友に、彼氏できた!っと言ったら 皆告白したそうです・・・ はい、文章が長くなってすいません・・ では、質問なのですが、 1.諦めて、もうメールも電話もしない 2.友達として付き合って、諦めない。 どっちがいいでしょうか?また、理由も聞かせてください。