• ベストアンサー

どうしたらいいのですか?(ネットで知り合った子と・その後)

ayumi-fujisawaの回答

回答No.6

*ayumiだよん@またお前かよ 今回の子と「プリクラ返す」言って怒った子とは 全然関係ない、まったくの別人ですんで。 *決め付け&他のスレのことをもちだしてごめんなさい! *あのさぁ、あなたが自分を情けないと思ってるわけって  冷たくした人なのにこうして連絡してきたら許しちゃうってこと?  どう?許せるんならそれもいんじゃない  まず最初は友達でいいじゃん  向こうも都合いいこといってるんだからさぁ  胸借りるつもりで女の子となじむ勉強さぁって思っちゃうの  本当の恋愛はあなたが不信感なんか持たないで  相手もあなたを大好きになってくれる人とすりゃいんだから  友達は今から友達になればいいじゃん  それで上手くいかなくても相手も相手だからひとつ勉強さぁ  自分の心に正直になってみてはどう?    

参考URL:
http://musashi7.hoops.ne.jp
noname#465
質問者

お礼

ayumiさん、ご意見ありがとう。 「自分の心に正直になってみてはどう?」 正直な気持ち。。。出来る事なら時間を戻したいですよ。でも不可能ですしね。(^^; やっぱりあの子が好きなんです。「何もしらないのに」と言われても誰に何と言われようと好きなものは好きなんです。 でも、もう無理だとは思います。途中から彼女の態度は明らかに変わってしまったから。 もう諦める(恋愛対象としては)ように努力します。 もう悩みたくないですから。