• ベストアンサー

あなたのオススメDVD

zxcvbnmの回答

• ベストアンサー
  • zxcvbnm
回答No.4

再生専用なんですが・・・SONYから出しているDVP-F15はどうでしょうか?なんと言っても、幅がせまい・・(ステレオのミニコンポとほぼ同じサイズで20.5cm)ですし、立て置きでも横置きでも使用できるので設置スペースは考えないでもいいと思います。音のほうも、5.1ch対応なので、対応スピーカーを取り付ければかなりいい音響で聞けます。 (私も使ってますが、ステレオの上に置いてあるので結構邪魔にならないです。)