• ベストアンサー

デルタ航空ホームページ座席指定をクリアしたい

デルタ航空のホームページから座席指定をしたのですが、一度クリアにしたい場合はどうしたらよいですか? 座席番号を消して、次へ進むなどをしてみましたが、できませんでした。

• MAMO2
  • お礼率43% (230/532)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katchin_
回答No.1

航空券を予約した時点で座席が決まっています。したがって予約キャンセルしない限り座席はどこかの場所で確保されるので、クリアはできません。 座席が気に入らないのであれば、別の座席を仮に指定するしかないですね。

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

他の開いて居る席を設定するしかありません。 それ以外の方法は、そのフライトをキャンセルするしかありません。

回答No.2

クリアにしたい目的が何かにもよりますが 一度変更して元の座席が取れない場合は 諦めて他の座席を選ぶしかありません とは言うものの、今の時点で気にいらない席しか 選べなくても、フライト当日にチェックインカウンターで 空いている座席の中から新たに選び直せますから 今決めたからといって、必ずそこしか座れない というわけではありません。心配ないですよ