• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デルタ航空ホームページ座席指定をクリアしたい

デルタ航空のホームページから座席指定をしたのですが、一度クリアにしたい場合はどうしたらよいですか? 座席番号を消して、次へ進むなどをしてみましたが、できませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1812
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

航空券を予約した時点で座席が決まっています。したがって予約キャンセルしない限り座席はどこかの場所で確保されるので、クリアはできません。 座席が気に入らないのであれば、別の座席を仮に指定するしかないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

他の開いて居る席を設定するしかありません。 それ以外の方法は、そのフライトをキャンセルするしかありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

クリアにしたい目的が何かにもよりますが 一度変更して元の座席が取れない場合は 諦めて他の座席を選ぶしかありません とは言うものの、今の時点で気にいらない席しか 選べなくても、フライト当日にチェックインカウンターで 空いている座席の中から新たに選び直せますから 今決めたからといって、必ずそこしか座れない というわけではありません。心配ないですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!