-PR-
解決済み

どうしてもいけなくなったチケットは・・・

  • 困ってます
  • 質問No.71708
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (614/686)

あるスポーツ観戦のチケットを購入したのですが、どうしても行けなくなってしまいました。
もちろんキャンセルは無理です。このような場合はオークションなどで売る以外他に手段はないのでしょうか?
チケットを無駄にしたくないのですが、何か確実な方法があれば教えていただきたいと思います。周囲の身近にいる人間には声をかけてはみたものの無理でした。
もったいなくて仕方ありません。どうしたらいいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

開催日までの期間があるなら、オークションや売り買いのサイトで売るとゆう手もありますね。
あとは、そのスポーツに関するファンサイトで相談してみるとか。
お礼コメント
urupuri

お礼率 89% (614/686)

ファンサイトという手もありますね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-11 00:38:44
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (609/1318)

スポーツの種類にもよりますが、金券ショップで買い取ってもらうというのは?
お礼コメント
urupuri

お礼率 89% (614/686)

ありがとうございます。考えてみます。
投稿日時 - 2001-05-11 00:37:48