-PR-
解決済み

カプセルホテルって、深夜でも気軽に行って良い?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7170727
  • 閲覧数2086
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (151/805)

カプセルホテルって、終電を逃した後の午前1時とか午前2時とかに行っても迷惑がられないものでしょうか。
もちろん宿によるとは思いますが、一般的にどうなのかという程度でかまいませんので、ご回答いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (590/1512)

24時間いつでもOKです。

て言うか、寧ろ終電後のチェックインは、他の時間帯より多いです。

極端に言えば、終電逃したりとか、その為に有る様なもんでしょ、カプセルホテルなんて。

シティホテルとか、やはり最初から感覚が違いますから、気にせずいつでもどうぞ!

元カプセルホテル従業員。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (527/1315)

懐かしいですなぁ!

カプセルホテルは、AM1・2・3時でもOKです。

料金同じだけど。

皆、AM2・3時に入りますよ。

何処でもシステム同じです。

寝苦しく・・・遅いと、イビキが煩いダケです。(笑)


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 25% (373/1481)

もちろんチェックインは何時でも構いません。
むしろ、そのような使い方をする方がほとんどです。

ただ、既に寝ていらっしゃる人もいるので、カプセル内に入る時に、周りに迷惑にならないように多少気をつかうことは必要だと思いますが。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ