• ベストアンサー

カプセルホテルって、深夜でも気軽に行って良い?

カプセルホテルって、終電を逃した後の午前1時とか午前2時とかに行っても迷惑がられないものでしょうか。 もちろん宿によるとは思いますが、一般的にどうなのかという程度でかまいませんので、ご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

24時間いつでもOKです。 て言うか、寧ろ終電後のチェックインは、他の時間帯より多いです。 極端に言えば、終電逃したりとか、その為に有る様なもんでしょ、カプセルホテルなんて。 シティホテルとか、やはり最初から感覚が違いますから、気にせずいつでもどうぞ! 元カプセルホテル従業員。

その他の回答 (2)

• FCR-ZERO
回答No.3

もちろんチェックインは何時でも構いません。 むしろ、そのような使い方をする方がほとんどです。 ただ、既に寝ていらっしゃる人もいるので、カプセル内に入る時に、周りに迷惑にならないように多少気をつかうことは必要だと思いますが。

回答No.2

懐かしいですなぁ! カプセルホテルは、AM1・2・3時でもOKです。 料金同じだけど。 皆、AM2・3時に入りますよ。 何処でもシステム同じです。 寝苦しく・・・遅いと、イビキが煩いダケです。(笑)