• 締切済み

省庁再編後の予算とか定員とか

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.1

予算 http://www.mof.go.jp/seifuan13/yosan.htm  定員 http://www.stat.go.jp/data/nenkan/22.htm にありますが、平成13年度の定員はまだ探し当てていません。

Take_chan
質問者

お礼

省庁別の平成13年度予算の表を探していたのですが お知らせいただいた情報は、足りないようです。 財務省に問い合わせて無事入手することが出来ました。