• 締切済み

縮毛矯正

髪に縮毛矯正をあてたいんです。 友達が4500円でやってる店があるといっているんですけど 安すぎませんか 大丈夫だと思いますか? 癖が強いともどったりするのですか? 教えてください、お願いします

みんなの回答

• souman
回答No.1

私も縮毛矯正をあてています。 美容師さん曰く、安すぎるのは使用する液が安いから、髪が酷く傷むそうです。 縮毛矯正自体、髪が傷みます。 出来れば、それなりの値段のをあてるのをお勧めします。 癖が全体的でなければ、部分的にやってくれる所もあります。 その方が安く済みますし。 一度問い合わせてみて下さいね。