• ベストアンサー

SEIKO KINETIC 修理交換どこまで可能?

セイコーのキネティックの古いのを持ってますが(発売日不明)、セイコーでオーバーホールお願いしたいと思ってます。 出来れば同じ物を新品で欲しいのですが、オーバーホール時に何処まで交換してもらえるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 基本的に部品の在庫保持は発売終了後7年ですので それをひとつの目安にしていただいて 修理の多い部品や品物ですと在庫は減りやすく その反対ですと在庫は結構ある、と言うことになります もちろんSEIKOに出してみないと こちらから在庫ありますか?(もちろんお店で治せる部類は聞けますけど) と全部聞くわけには行かないので 見積もりをまず頂くしかないと思います その時点で治せるか治せないかの判断が出来ますので

seatacair
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 とりあえずお店に持っていってみます。 余裕があればGS欲しいのですが、 とりあえずは修理で..

seatacair
質問者

補足

セイコーに確認したところケースのみ新品があり、ベルトはもう無いそうです.. オーバーホールだでお願いする事にしました。