• 締切済み

ネットでの被災者バッシング

noname#155097の回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>この様な人々はそれで何を満たしたいのですか? 満たされない哀れな自分の境遇を 弱者を叩くことで、その飢餓感を満たしています。 >何ら変わらないと思いますが? リアルな現実に直面したら 誰でも嫌でも変わると思います。 ネットの住民はリアルな経験が 圧倒的に足りないからです。

noname#159206
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 哀れな自分の境遇なんて、甘えに過ぎません。 ましてや、それを誤魔化す為に弱者を叩くなんて、もっての他では? それ以上に悲惨な境遇の人々がどれだけ居ると思って居るのでしょう? 一個人の甘えに付き合っては居られません。 実際に被災しても、いくらかは変わるにせよ、骨の髄までは変わらないと思います。 自己主張になって申し訳ありません。