• 締切済み

卓球のラバーについての質問です。

僕は、攻撃・回転を重視したラバーをさがしているんですけど、 何かオススメのラバーはありますか?

みんなの回答

• minarun
回答No.1

約うん十年前、卓球部でした(;´・ω・) その時につかっていたのは『タキネス・drive』です。 シェイク型ラケットでdrive系攻撃型でしたので攻撃面は必ず『タキネス』でした。 技術革新もされ、ラバー性能も高くなったので、近くの卓球センターの店員さんに聞いてみるのも一考です( ^∀^ ) 《バタフライ》 http://www.butterfly.co.jp/index.html

kasiks
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございました。 今、僕はテナジー05-fx・25fxを使っています。 参考にさせていただきます。