• 締切済み

古賀亮一先生の【「ゲノム」2巻】が在庫なしで、、、

古賀亮一先生著、【「ゲノム」2巻】 (株式会社ビブロス、カラフルコミックス、2000年4月頃発売)が書店での注文・ネット通販どちらの注文にも 「出版社に在庫なし」との回答で手に入らず困っています。 現在注文する方法はないでしょうか。 また、今年夏以降になってから手に入れられたという方、 いらっしゃいましたら情報をお願いします。m(_ _)m

noname#837
noname#837

みんなの回答

• kku
回答No.2

私も結構さがしました。買った時期は、良く覚えてないですが、2000年の夏以降だったと思います。ああゆう、中途半端な単行本ってなかなか普通の書店でおいてくれないんですよね。確か私は、アニメイトで購入したと思います。 今、家にあるゲノムの2巻を見たら初版2000年4月25日となっていました。 2版を出してくれれば良いのですが、それは気長に待って、コミックメガストア掲載の「忠犬ディディー」でも読まれて古賀ワールドに浸るのはいかがでしょう。

noname#837
質問者

お礼

ネット通販を利用して無事新品を購入することができました! 既にカラフルBeeを購入していないので今ごろは3巻が出ているかも…あとで検索しないと…(笑) コミックメガストアの忠犬ディディーですか(笑) 古賀先生の同人誌に載っていましたね、 今度気をつけて見てみようかなと思います。 貴重な(?)情報ありがとうございました☆☆

• kai51
回答No.1

お探しの「ゲノム」2巻というのがどういう本か分からないのですが、比較的発行してから月日がたっていないので あるかどうかわかりませんが、中古マンガ専門店とかをまわってみてはいかがでしょうか。「まんだらけ」とかは在庫も豊富ですのでもしかしたらあるかもしれません。 あと、サイトで  Easy Seek探し物お手伝いサービス というのがあります。 個人・SHOP両方から反応がありますので本とかは見つかる 可能性が大きいです。 アドレスは  http://www.easyseek.net/ です。 もし、どうしても見つからないというときには登録してみるのもいいと思います。  

noname#837
質問者

補足

回答ありがとうございました。 ただ、私が探しているのは古本としてではないので、 今回はあくまで参考までにさせていただきます。m(_ _)m 教えていただいたアドレスでも、本は古本に限られている ようですし、、、 また私の住んでいる地域には古本専門店がないです(^^; まんだらけ、一度行ってみたいですね☆ (古本は買わないのですが)