空気清浄機の選び方とオススメ商品

このQ&Aのポイント
  • 空気清浄機のメーカー毎の違いを教えて頂きたいです。最近はダイソンさんやシャープさんやパナソニックさんなどメーカー毎に特徴が有り、どれが良いかさっぱり分かりません。
  • 空気清浄機の選び方やおすすめ商品について教えてください。私は喘息持ちで、家に犬、猫、それぞれ一匹ずつおります。予算は3万円前後で考えています。
  • 空気清浄機の選び方についてアドバイスをお願いします。量販店の店員さんに聞いてもあまり良い案内を受けられず、メーカー毎の違いも理解できませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

空気清浄機

こん〇〇は 空気清浄機の購入を検討している者です。 最近はダイソンさんやシャープさんやパナソニックさんなど メーカー毎に特徴が有り、どれが良いかさっぱり分かりません。 そこで皆様にお伺いしたい点が2点ございます。 (1)空気清浄機のメーカー毎の違いを教えて頂きたいです (2)結果オススメの商品が有れば頂けますでしょうか? 量販店の店員さんにお伺いしてみたのですが あまり良い案内ではなく メーカー毎の違いは理解できませんでした。 自分は喘息持ちで、家に犬、猫、それぞれ一匹ずつおります。 予算は3万円前後で考えております。 どちらか一点だけでも十分参考になります。 お手数ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.2

>空気清浄機 (1)空気清浄機のメーカー毎の違いを教えて頂きたいです (2)結果オススメの商品が有れば頂けますでしょうか?        ↓ 多くのメーカーが有り、空気清浄の方式、特長や仕様も様々ですから、一概に言えませんし、サイトの運営ルール上から特定商品の推奨や誹謗中傷も憚れます。 そこで、私なりの私見をご参考までに下記に記載します。 62歳 男性  室内にはチワワが4匹 各部屋に空気清浄機または加湿空気清浄機を設置しています。 ご希望に叶った空気清浄機または加湿空気清浄機で喘息の症状緩和と大切な犬ちゃん、猫ちゃんの快適ライフも実現出来ますよう、心より祈念申し上げております。 ※ご参考・・・以前に類似のご質問にお答えしたものです。 http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/c7446a6f8e0b8265dc4a46df1a858c0d http://okwave.jp/qa/q5400718.html

hiyoko2002
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。プラズマクラスターの脱臭用に致しました。

その他の回答 (1)

noname#153338
noname#153338
回答No.1

うーんここでは紹介しきれないので価格コムがいいですよ。

hiyoko2002
質問者

お礼

了解いたしました、回答ありがとうございます。