• 締切済み

楽天リサーチのポイント使い方について

はじめましてポイントの利用方法がわからずご質問します。 先月3000ポイント少し獲得しているのですが、 楽天でのお買い物に使えないのでしょうか? 反映されるのはもう少し後日ですか? ヘルプを見ましたがどうしてもわからずメールしました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

リサーチのアンケートマイページをご覧になるとお分かりになりますが、 「12月度分の付与予定ポイント」欄の下に ■11月度分ポイント付与完了予定日:12月15日(木) と表示されています。 大体翌月の15日ごろに楽天スーパーポイントに移行されます。

• localtombi
回答No.1

反映されるのはリサーチ内容によって様々です。 タイムラグが生じることは多々あります。 楽天での買い物時に、現在取得のポイントが表示されると思いますが、それが「現在使えるポイント数」です。 その中に3000ポイントが反映されていなければ、まだ使えないことになります。