-PR-
解決済み

プロペシア・ロゲイン、安心の購入サイトを教えて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7168217
  • 閲覧数846
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (468/489)

度々スミマセン。
プロペシア・ロゲイン・(良いシャンプー)を始めたいのですが、高価です。
只、安価格のサイトでの購入は不安です。
偽物が多く、個人輸入は品質や流通管理の点に難とありました。
もし、効かない偽物を飲み続けることを考えれば、医師の処方箋にて
続けたいのです。
最初は医師のもとで服用をはじめ、その後、安く入手と考えています。
アドバイス、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

偽物が多いというのは昔の話ではないでしょうか?

今はどこも安いですよ

海外のブランド品を正規取扱店で定価で買うか並行輸入品を安く買うかのどちらかだと思います

本物でも並行輸入品は正規品ではないので安く取り扱われますよね

プロペシアやロゲインなどは456コムやオオサカ堂、アイエスティなどで取り扱われてますよ

それでも心配であればそのかかりつけの病院で紹介してもらえばいいと思います
お礼コメント
2467107

お礼率 95% (468/489)

satsumasp さま

ご回答、ありがとうございます。
お礼が遅れ、申し訳ございません。
御教示、大変参考になりました。

又、何かありましたら、宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2011-12-05 12:11:57
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ