• 締切済み

中野サンプラザのホールの大きさ

こんにちは 中野サンプラザのホールの大きさはだいたいどのくらいでしょうか?帝国劇場、四季劇場、博品館劇場などの劇場と比べるとどこと同じぐらいでしょうか? あいまいな質問でごめんなさい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

ある程度のキャパですよ。 四季劇場、博品館劇場よりは少し大きめで帝国劇場とは(ホールにも寄りますが)比べるまでもなく小さいです。

参考URL:
http://www.sunplaza.or.jp/hall/equip.html
pontica
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。 来月サンプラザにコンサート行くのでとてもきになって・・・。意外に広めなんですね!