• ベストアンサー

スタンプ 使用方法

スタンプが好きで集めています。 なかなかどのように使っていけばわかりません(T_T) カードなども作れる程、起用ではないし(ToT) 皆さんはどのように活用されてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

私は刺繍の図案変わりにしようと思い買ったスタンプがあります…未だ実行できていませんが(^^ゞ

nyanche
質問者

お礼

こんばんは(*´y`*) 刺繍ですか?(・o・) なるほど。考えた事がありませんでしたo(`▽´)o ありがとうございます。(*´y`*)

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

昔、手紙とか葉書を使って居るときには結構使いましたね。子供が居ると目印代わりに使う事も出来ますね。名前の横に押したり。 後、厚紙かなにかでシューズマーカーを作るのも良いかな。名前を書かないけどスタンプの絵柄で判断出来るし。

nyanche
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m ジューズマーカー(;_;) なるほどっ!! ありがとうございます!(=бmб)