• ベストアンサー
  • 困ってます

スタンプ 使用方法

  • 質問No.7167152
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 100% (31/31)

スタンプが好きで集めています。
なかなかどのように使っていけばわかりません(T_T)
カードなども作れる程、起用ではないし(ToT)
皆さんはどのように活用されてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (652/2692)

私は刺繍の図案変わりにしようと思い買ったスタンプがあります…未だ実行できていませんが(^^ゞ
お礼コメント
nyanche

お礼率 100% (31/31)

こんばんは(*´y`*)

刺繍ですか?(・o・)
なるほど。考えた事がありませんでしたo(`▽´)o
ありがとうございます。(*´y`*)
投稿日時:2011/12/02 20:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3398/15359)

 昔、手紙とか葉書を使って居るときには結構使いましたね。子供が居ると目印代わりに使う事も出来ますね。名前の横に押したり。 後、厚紙かなにかでシューズマーカーを作るのも良いかな。名前を書かないけどスタンプの絵柄で判断出来るし。
お礼コメント
nyanche

お礼率 100% (31/31)

御礼が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

ジューズマーカー(;_;)
なるほどっ!!
ありがとうございます!(=бmб)
投稿日時:2011/12/07 00:18