解決済み

教えて下さい~

  • 困ってます
  • 質問No.71670
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

始めまして。かなり前の曲だと思うのですが誰が歌っているのか
分らないので教えて欲しいのですが…
タイトルは多分「リターン・トゥ・イノセンス」だと思います
(合っているか自信がないですが…)
プロモーションビデオが、撮った映像を巻き戻しているような感じのモノです。
グラスが倒れて水が零れている←それを巻き戻したような…
歌詞は「ア~イヤ~イ~ヤ~ァア~イヤイヤ~」と言うような…
間違えているかもしれないのですが…
私にはどうしてもそう聞こえてたのです~

どなたか、「もしかして」と思われた方、教えて下さい~!!
宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (15/51)

したの人も書いてますが、
プロモーションビデオが、撮った映像を巻き戻しているような感じのモノです。
グラスが倒れて水が零れている←それを巻き戻したような…
歌詞は「ア~イヤ~イ~ヤ~ァア~イヤイヤ~」と言うような…
と言う結果から、
エニグマ2~ザ・クロス・オブ・チェンジズの3曲目に入っているのだと思います。
yahoo!ミュージック検索で、詳しく分かると思います(以下のアドレス)。
お礼コメント
fakelove

お礼率 100% (2/2)

詳しい解答をどうもありがとう御座います!
これからyahoo!のページに行きます!(*^^*)ノ
エニグマでしたかぁ~…CD持っていないので曲調も全く分らなかったのですが
今度CD買ってみようと思います♪
どうも有り難うございました!!
投稿日時 - 2001-05-05 01:56:46
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (1/6)

おそらくエニグマというアーティストだと思います。あんまり詳しくないので自信はないのですが...
お礼コメント
fakelove

お礼率 100% (2/2)

早速の解答、ありがとうございます!
今度CDを見てきます!
投稿日時 - 2001-05-05 01:53:05