• ベストアンサー

Windows media player 12

Windows media player12のSDHCカードへのCDから取り込んだ音楽の同期が出来ません。 USB2.0 Flash Drive には同期が出来ます。 Windows7 32bitを使用しています。 音楽再生は出来ます。 音楽の取り込みも出来ます。 しかし、SDHCカードへの同期が出来ません。 ご教授下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 41457
回答No.1

C:ドライブの任意の曲を、指定・未保存して、再生しながら、同期タブを選び、行使すれば、SDHCには、同期できます。それ以外は試していませんが、ただ、リムーバブル・ディスクからは、同期できません。C:音楽フォルダの曲は、同期できます。   複数の曲、秩序だった曲は、判りません。 

kazu8880
質問者

お礼

有難う御座います。