• ベストアンサー

yahooグループのフォトアルバムの質問です

yahooグループのフォトアルバムにアップロードした写真が凍りついた状態で 「移動」も「削除」も 更に 拡大もできなくなってしまいました。 一旦 「削除」したいのですが、どの様にすすれば よいのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145110
noname#145110
回答No.1

削除するとこありますが。。 一旦画面閉じて再ログインしてもフリーズしますか? パソコンが古くてのスペックが小さいと、サムネイルの一覧表示が重くてフリーズしてるかも。cpuが何で振り切れていりか、デバイスマネージャーを起動して、ブラウザで100%近いならそうかも。 そうなら、別のパソコンからログインアクセスして削除するしかないですね。 いざ、アカウントを削除なら確実ですが、写真以外の全てのサービスが消えます。

DJUMPEE
質問者

お礼

ありがとうございました。