• ベストアンサー

この二人って似てない?

ものすごくバカらしい質問です。トキオの国分太一さんと野球解説者の田尾(こんな字?)さんって似てませんか?似てると思ってるのは私だけでしょうか?あとデカプリオとジャック・ニコルソンも似てると思うんだけど。ひょっとして親子?と思ってました。それと他にこの二人似てるっていうのあったら教えて下さい。特に笑えそうなの。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ametsuchi
回答No.9

・鹿賀武史と河村隆一 ・タイガーウッズと東幹久(結構有名) ・萩原流行と(どっちの料理ショーに出ていた)斎藤シェフ ・ビートたけしと山本寛斎 ・神田うのとダッコちゃん

nana77
質問者

お礼

プッ・ププ・プ (≧∇≦)人(≧∇≦) 彡☆バンバン!      鹿賀さんと河村隆一さん...ハ・ハ・ハラいたいですー。けど似てますねー。鹿賀さんといえば初めてみた時、なんかイノシシみたいと思いましたが、見なれる内にかっこいいかもと思えるようになってきました。見慣れる内によくなる人っていますよねー。うのちゃんとダッコちゃんもキました。人じゃなくてモノに似てるっていうのもお願いします。

その他の回答 (14)

noname#1660
noname#1660
回答No.15

小泉首相とリチャード・ギアが書かれていたので、出しゃばってきました。 やっぱり、小泉首相といえば、Drスランプに出てくる 「Drマシリト」・・・これは似ていると思います。

nana77
質問者

お礼

マシリト。プッ・プ・プ。ふんとだふんとだ。小泉首相、どこかで見たことある顔だと思ってましたがアニメキャラでしたか。んー小泉さんって他にもどこかで見たことあるような顔なんですよねー。

• lonron
回答No.14

TMRの西川貴教と相川七瀬と元モー娘。の中澤。 あとは、ふかわりょうがウルフルズにいそうな顔だな、と。

nana77
質問者

お礼

ふかわりょうさん。なんかどこかで見たことあるようなーと思ってましたが、ウルフルズだったんですねー。(爆) TMRといえば、昔お笑い系でマイナーなおじさんがとあるもの真似番組で真似してました。よく人に似てるといわれてたそうで、確かに似てました。でも名前忘れたσ(^◇^;)

回答No.13

リサ・ステッグマイヤーを「東洋顔」にすると加藤紀子になる。 って以前よく言われてましたね。

nana77
質問者

お礼

これは私も前々から似てると思ってました。納得ですよね。

noname#245753
回答No.12

もう一ついいですか? ネプチューンの名倉 潤さんと浅丘ルリ子さん。 石坂浩二さんに名倉さんが自分で言ってました(もちろん離婚前)。 前回書かなかったディカプリオとJニコルソンについてですが、私は似てない派。

nana77
質問者

お礼

(爆)同じホネホネ星雲からやってきた宇宙人って感じですねー。そういえばETにも似てるような・・プ・プ。石坂さんのコメントが聞きたかったです。

noname#523
noname#523
回答No.11

こういう質問って楽しいですよね!以下に私が思いついたのを挙げてみますね。 桑田圭祐と長門裕之 これは有名ですよね。 藤あや子と叶和貴子 色っぽい和服が似合う系 小泉首相とリチャード・ギア ちまたで言われてるみたい ポール・マッカートニーとシルベスター・スタローンとビリー・ジョエル すいません。あまり最近の若い人が浮かびませんね!

nana77
質問者

お礼

叶和貴子さん探しました。似てますねー。線が細いだけでそっくり。小泉首相も、10日位下痢で苦しんだRギアって感じで納得でした。

• mc-8
回答No.10

マニアな(?)ところで、 「フードファイト」(NTV系)に出てた男の子と爆笑の田中。 もうソックリ!観ていない方は是非。 あれはどう考えても田中。おかげで感動のシーンも笑えてしまった。 判り易いところで山口智子さんと内山理名ちゃん。 >april21さん、 私もニコラスケイジはアメリカのモト冬樹だと確信しております。 やっぱりそうですよ、あれは。

nana77
質問者

お礼

内山理名ちゃん。んー判り難かったです。似てるとよく言われてるのですか? 私的にはJ・Nとデカプリオの方が絶対似てると思ってしまいました。σ(^◇^;)

回答No.8

ココリコの遠藤くんと俳優の鳥羽潤くん。 遠藤くんが痩せたら、かなりの激似だと常々、思っております。

nana77
質問者

補足

あーこれはウリフタの激似ですねー。思わず納得です。兄弟といわれれば信じるかも知れません。で、Jニコルソンとデカプリオはどうでしょう?あまり回答がないというのは似てないと思われてる方が多いのかな?やっぱり。(笑)

• yam113
回答No.7

いわれてみればそうですね。私は久本雅美と近藤サトが似ているとおもうのですが。

nana77
質問者

お礼

ムムムムム。初めて??の回答頂きました。パーツが似てるとか、ちょっとした雰囲気が似てるとかその捕らえどころの違いでしょうか?どの辺りを似てると感じられたのでしょう??話は変わりますが、モノ真似番組なんかで髪型、メイクをうまくパクった時って、全然顔違ってても雰囲気激似するのにはいつも驚かされます。

回答No.6

ガレッジセールのゴリさんと俳優の杉本哲太さんは似ていますよね。「いいとも」の出演者つながりしかないと思いますが。 いちど入れ替わってやってくれないかな、エンジョイプレイ。

nana77
質問者

お礼

おなじゴリ系なのに全然かっこよさが違うのはなんでだろ???体形?顔の大きさ?

• april21
回答No.5

ジャック・ニコルソンの顔がはっきりしなくて写真探して見ましたが デカプリオとジャック・ニコルソンは似てると思います。 田尾さんは探しても見当たらなかったので(´ヘ`;)ん、、わかりません。

nana77
質問者

お礼

わざわざ探して頂いたそうで(;^_^A 似てますよねーやっぱり。ファンの方ごめんなさい。Jニコルソンは変質的な役が多いのでイメージ悪いです。小汚いとっつあんですし。でも前、ビデオ屋さん行った時、Jニコルソンのパッケージ(大昔の映画)を見た小さな子も、「お母さんこれってデカプリオ?」って訊いてたもん。(シャイニングは恐い映画ですよ動くJ・Nを一度見て下さい)田尾さんはフルネーム田尾安志さんだそうです。なんかのスポーツニュースでチェックして下さいね。個人的には表情とかボンボンぽい雰囲気似てると思うんですけど・・・。