• ベストアンサー

カナダ 永住権の取り方

カナダの永住権ってどうやってとるんですか? ワーホリなんかから永住権とれる道なんてないですよね。 カナダはけっこうハイステータスじゃないと永住権とれないと聞いたんですけど、具体的にしらないので、知ってる人がいたら教えて下さい。それか詳しく書いてあるウェブサイトでもいいです、当方英語は大丈夫なので英語のサイトでもいいですよ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asflugels
回答No.2

現実問題として、お金を積まない限りかなり厳しいです。(数千万円) ちなみにお金は預金ではなく投資が求められます。 語学も条件の一つですが、それよりも資格や学歴など条件がいっぱいです。 ワーホリ程度じゃまったく可能性はありません。 残念ですがそれが現実です。

その他の回答 (1)

• shunnak1
回答No.1

(ワーホリなんかから永住権とれる道なんてないですよね。) 条件を満たせば、可能です。 (当方英語は大丈夫なので英語のサイトでもいいですよ) 移民省のHPに詳述されています。 http://www.cic.gc.ca/english/index.asp