• ベストアンサー

i-modeの画質について

auを使用しています。 機種変更をし、Ezwebにつないだところ、携帯電話の解像度が上がったせいか、 拡大されて画質が荒く表示されるようになりました。 docomoの携帯電話では、vga機種でも、携帯サイトなど、きれいに表示されますでしょうか?

• nn23c
  • お礼率96% (26/27)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

iモードも標準はQVGAなのでVGA機では荒くなります 一応、VGA機ではVGA描画モードも用意されていますが、それはサイト側がVGA用にページを作っている場合のみで、大半のサイトはほとんどの機種で見えるようにQVGAで作られているので荒くなります

nn23c
質問者

お礼

docomoのvga機種でも、そうなんですね…。 ご回答、ありがとうございました。