• ベストアンサー

いろんなホイールカバー

narの回答

• ベストアンサー
  • nar
回答No.3

MOON EYESってメーカーご存知ですか、手元にあるカタログにそんな沢山では無いですがホイールキャップ掲載されています、光岡の車ってかなり個性的なものだと思うのですが個人的にはMOONのデザインはクラシカルでしっくりくるのではないかと思います、ただ12インチとなりますと社外品ではあまり選択できないかもしれませんね、13インチからならかなり選択の幅が広がると思うのでこの際インチアップも状況が許せばよいのではないのでしょうか、MOONのディーラーは全国に沢山あるので一度ご自宅の近くのお店に行ってみてください、お店のリストはMOONのホームページのリストを見てみてください。

参考URL:
http://www.mooneyes.co.jp/top.html
rally
質問者

お礼

MOON EYESは知りませんでした。 しかも、ホイールカバーじゃなくてホイールキャップって言うんですね~。 検索エンジンでは、ホイールキャップで検索するといろいろ出てきました。(^^; 沖縄在住なのでMOON EYESのお店に行けないのが残念ですが、サイトで見てみました。 けっこうな値段がするものですね~。1本1万以上というのはちょっと予算オーバーかな・・・。(^^; インチアップとなると、また予算がかかってしまうので、最後の手段としたいと思います。 ありがとうございました。