• 締切済み

脈あり・なし?どういう立場?話せる友達?

5つ下の女性(A)に片思いをしております。自分は社会人24歳、気になる子は学生で19歳です。 去年の10月にバイトで知り合いましたが、今年の8月まではシフトの関係上、接点がありませんでした。それがお互いの過去や趣味が似ていることが分かり、会話をするようになりました。それからはシフトが被る日は終わった後に2人で雑談をするのですが、気が付くと1~2時間は普通でした。 ある日、Aと僕ともう一人のシフト者で雑談してた時に私の事が不明と言う事で質問責めにあいました。「好きな女優」、「過去の彼女」、「誕生日」、「好きな食べ物」等を聞かれ煙に巻こうとしたら突然、A自身の回答を言い始めました。私は観念してまじめに回答しました。その時に「好きな食べ物」に対して抹茶ラテとシナモンロールと答えたら、3人目には聞こえないような小さな声で反復していました。(印象的だったので...) しかし、私の回答内容をところどころ覚えていないらしく(たとえば好きな女優を4人上げたら1人しか覚えていないといった感じです。)、その後のバイト仲間4人で集まった時に同じ質問をされました。 10月に現職の関係で短期海外滞在することになりバイトを辞めました。滞在中も連絡はとっていますが、基本的に私から連絡を取ることがほとんどです。Aから連絡が来る時は用事がある時が主ですが、私が前に風邪を引いたとSNSで呟いたら心配してくれたのか、元気付ける意味を込めた写真付きメールがきました。 チャットをすると1~3時間近くになることが通常です。楽しくなると喋りすぎる事をAは気にしているらしく、初めてチャットした翌日にはAから「ごめんなさい」と謝罪がありました。私は「楽しそうに話すAが好きなので気にせず」と返すと「うちもたのしかったです」と返ってきました。 しかし、先日Aと最近友達になった私の女性の幼馴染(B)が興味本位でAにメールをし、私を彼氏にと私の実名で聞きました。返答は「おっさんはちょっと......(笑)」でした。(おっさんはBや他の親しい友達が僕のあだ名として使用します。) メール等は共通の友達や本人からも突然Aが止めると聞いているので気にはしてないのですが、Aの心意が分からず悩んでいます。タイミング的な問題で、2人で何かをした事はありません。しかし、誘いを断られたことは無くまた、誘われたりもしました。(Bは断られた事があるとのことでした。)また、ライブ等に2人ではないですが誘われたりもしました。 アドバイス読んだ感想を頂けると幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pinetonyu
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.1

好きだったら ちょっと…(笑) とは言わない気がします。 隠したいのだとしても、えー、ないない(笑) とかで、ちょっと…というのには本心の匂いがあります。 あまり期待しない方が。 あなたのことは友達として好きなのでは? 外見がタイプじゃなくて性格が合う異性=友達になる気がします。

関連するQ&A

  • この恋は脈なしですよね?

    会社の同僚のことで相談します。私的には 脈がないと思うんですが、どう思われますか?  彼女には 仲良しの男友達 A君がいます。でも 彼には婚約者がいるので 2人は付き合っていません。彼女は A君のこと 好きだったこともあるみたい・・もしかしたら 体の関係もあったのな。 でも 今は 友達として好きらしいです。 最近 何ヶ月か前に 顔見知りになった A君の後輩のB君と 会う事があったみたいで 食事に行こうと 盛り上がって メルアドの交換したようです。しばらくして A君から連絡があって B君とメルアドの交換した事が 伝わっていました。いやみまじりな事も言われたみたいです。結局 B君は先輩に 筋を通したのかとも思ったのですが、B君から メールの返事も特にないみたいなので、B君は その気がないし困ったんでしょうね。同僚が 先走った感じもしますが、前に会った時 A君からBが お前のこと かわいいって よく言ってるって聞かされてたみたいだったし メルアドも 嬉しそうに教えてくれたらしいので、気持ちも分からなくもないんです。私が思うに B君に その気があるなら連絡があるだろうと思うし 脈はないですよね。   

  • 脈なしですか?

    同じ職場の男性(A)から食事に誘われ、AとAの親友(B)と私の親友(C)と私の4人で食事したのが、きっかけです。AとBは30歳デ、Cと私は24歳で、Aとは初対面でした。 その時、Aが凄い好きだよアピールしてくるので 、私は驚きと同時に、そんなつもりはないと可愛くない態度ばかりとってました。と同時に、Bの事が気になりました。 その日は、Bから連絡先を聞かれませんでしたが、後日Aを通じBが私の連絡先を教えてと言われ、その日にメールで、ちょっとからかわれ、またご飯にでも行こうと誘われました。が、具体的な誘いはなく3週間経過。その間に、私はAに2人での食事に誘われ断りました。また誘われたら困るし、同じ職場だから後に響かないようにするためと、Aが友達として誘っているか恋愛対象として誘っているか知るため、Bに相談したいとメールしたら、いくらでも相談のるよ。と言ってくれ、食事しながら相談しました。 すると、Bは、「自分はそういうの鈍いからAがそんな気があるとは分からなかった。Aは自分からガツガツ行かないタイプで、自分の事を好きになってくらた子を好きになるタイプ。俺もそうだけど。」と言ってました。私の勘違いという事で凄い恥ずかしい想いをしました。(CもAの好きアピール凄かったと言ってましたし、女性同僚にも遠回しに相聞いたら、それ完全に気があるよと言われたので、私一人の判断ではありせん)でも、Bがそういうので否定せずに、後はお互いの話をして楽しく過ごしました。Bの最寄り駅まで送ってもらったのですが、私が帰宅しBにメールを作成してる途中に、Bから「駅から家に着いたか心配だから、家に着いたらメールしてね。困った事があったらすぐにメールしてね。」とメールがきたので、家についた事と、楽しかった事だけ伝えました。すると、「俺も楽しかった。またご飯にでも食べに行こう」と最初と同じ社交辞令と取れるメールでした。 また3週間経過し、Bを遊びに誘ったら私が3週間前に観たいと言ってた映画を観に行く?その後食事しよ?いつ空いてる?とリードしてくれました。 3週間前より盛り上がり、楽しく過ごせました。食事中、Bは「誰に対しても自分から誘わない」と言ったので、誘われたら断われないタイプか聞いたら、予定がある時は断ると言ってました。 ちなみに、AとBは2週間に1回飲みに行ってるそうです。(一緒に飲みに行って、3年経つそうですが、今までBから誘った事はないそうです。おそらく、AとBは、私の話はしてません。) Aが私に好意があるかもと思ったのは、1回Aとの2人での食事を断ったのに、今度は花火を誘ってきたというのと、映画を遠回しに断ろうとしたら、凄い悲しそうな顔さをして泣きそうだったのと、嫌いになってもらおうとわざと、普通なら「なんだこの女わがまま」というような発言をしてみたら○○(私の名前)さんが言うならと、友達ならあり得ない返事だつたからです。 私は職場内恋愛は嫌なので、絶対Aさんの事は好きになりません。Aさんに思わせぶりな態度はしなくないので、断りたいですが、告白されてないのに、断われません。しかも、同じ職場なので、変に急いで断ったり、断り方をよく考えないと、後が怖いです。違う職場の知人が好意を断ったらストーカーされたと聞いたので怖いです。勘違いだったら、恥ずかしいですし。 話はずれましたが、 Bにとって私は、嫌いではないから誘われれば遊ぶけど、自分から誘う程の存在でないのでしょうか?いくら自分から誘わないタイプでも、気になるなら誘いますよね? 他には、 映画と食事が終わってから車で送ってくれたのですが、その時にあだ名の話になって、Bから何でも呼んでもらっていいよと言ってくれました。 送ってもらった後、「略…。とってもとっても楽しかったです。またご一緒したいです。良かったら、今度誘ってくださいね。」とお礼メールをしました。Bが誘わないとは予想したが、映画後の食事はいい感じだったので、思いきって誘ってとメールしました。 が、 「略…。職場のいろんな面白話聞けて楽しかった。いつの日か広告に掲載されるの楽しみにしてるよ。また時間がある時に遊んでください。」ときました。 誘う気がないのは、予想してましたが、これは社交辞令ですか?誘ってはダメですか? 今まで1回もボディタッチはありません。

  • 脈ありですか?

    脈ありですか? 困ってます(;_;) 私は高二でもうすぐ17歳です。 1ヶ月くらい前に地元のバイトをはじめました。 そこは高校生は私だけでほとんど年配の方ですが若い人で男性は大学生22歳や20歳、女子は20歳が合計5人くらいしかいません。 正直皆年上で高校生がいないし不安でした。 バイトではキッチンです。緊張と不安でいっぱいでバイトの初日に行きました。私に色々ついて教えてくれる人は大学生22歳のAさん(男)でした。Aさんは見た目が凄い若くてよく高校生に間違われるほどです。私も最初タメかと思いました。Aさんは凄い優しくて、なんでも丁寧に教えてくれて、色々話しかけてくれます。バイトが終わると危ないからと私を家まで送ってくれました。そして、アドレスを聞かれてメールをよくする仲になりました。Aさんは私が早くバイトの皆と打ち解ける様に今度皆で食事に行こうかとか、水族館に行こうとか、色んな企画を考えてくれ、私はバイトを始めたばかりで友達もまだいないし困った時は相談相手もいないと辛いから「俺がなんでも相談にのるから。困った時はなんでも質問してね!いつでもメールしていいから」 と言ってくれました。 Aさんとは、夜遅くまでずっとメールしてますが、「車買ったら乗せてあげるよ」とか、「今度ご飯食べに行こうか」とか言ってくれます。そして、ご飯を食べに行く事になったのですが、まだ付き合ってないし2人きりは...となったので私とAさんとAさんの親友のもう1人のバイト仲間のBさんと3人で食事に行きました。 食事も凄い楽しくて、Aさんとももっと仲が深まった気がします。 今度またどこか出掛けよう。とか、私のバイトの事で色々考えてくれてて、俺が色々教えるから店長にシフト合わせる様に聞いてみる。とか、嬉しい事ばかり言ってくれました。 私の誕生日が近いと言ったら、プレゼントあげるよ。金がなかったらご飯おごる! とか、 シフトが同じ日があると、嬉しいそうにしてます。 これは脈ありですか? それとも私は妹の様な存在ですかね(;_;)?

  • 脈あり?なし?

    最近同じバイト先の男の子から連絡がきて、時間が合えば家まで送ってくれようとします。 私が言うことに喜んでくれたりします。でも毎日連絡が来るわけではないし、連絡をとってても続けたい意思は伝わらないです(^_^;)笑 私自身少し意識してるので、ここまできて友達としが、思ってなかったらと思うと悔しいです笑 最初の頃は可愛いといってくれてたんですが、今は言われないしこっちも複雑です。 今度あそびにいく約束をしたんですが、大学生の男女が二人で出かけるなんて普通だと思った途端やっぱ脈はないなと思っちゃいました、、、。静かな男の子なのでそんな頻繁に連絡は取らないのかなとも思いましたがバイトの時間とかシフトとかも聞かれるし、考えればすごいモヤモヤします。どうにか振り向かせたいです(^_^;) 脈はありますかね?アドバイスください。お願いします。

  • 脈なしでしょうか?

    OKWaveを通して何度かお世話になっています。 今回、ある女性のことについてご意見をお伺いしたいと思っています。 なおその女性のことをAさんとして以下に書いてきます。 自分は今、大学生、男です。 同じクラスのAさんとは飲み会で初めて話すようになった仲です。 今月には僕のほうから誘って2人で飲みに行きました。 そこでは、彼女が恋人と別れて1ヶ月位していて大変だった、今はバイトくらいしかやることがなくて寂しい、というような悩みを打ち明けられました(ここまではこれまで僕が質問させていただいた内容と少し被っています)。 そんな感じでまた飲もうというような感じになったのですが、僕の方から今度は映画の誘いをしたところ(ここからここまででで時間空いてる日はある?のような感じで聞きました)、その中の1日は友達(女性、以下Bさんとします)と映画に行く予定でBさんと一緒に見る映画の他にもう一つの映画を1人で見る予定だったから一緒に見ない?というようなメールをもらいました。 ただ僕としてはそれに少し抵抗があったので別の日では予定空いてない?と送ったところどうしてもその日が良いということで結局その日に、ということになりました。 そこでAさんからBさんと見る予定の映画の方は一緒に見るかという内容のメールを貰いました。 Bさんも僕は話したことはないもののクラスが同じということでそんなに抵抗はなかったのでそちらの方も見ることにしました。 結局当日は午前にAさんと2人で映画を見て、午後にAさんとBさんと3人で映画を見るような状況でした。 午後の映画を見終わり、これからどうするまで考えていなかったのですが、流れで3人でご飯を食べに行きました。 正直元々2人(AさんとBさん)で行く予定だったようなものなので僕としてはあまり2人の話に割って入るのも気が引けて食事中は終始話を聞いて、何か聞かれたら答えるくらいでした。 ちょっと状況が特殊なのですが、3人でカウンター席に座っていたので比較的AさんとBさんが話しているような状況でした。 この時点で少しいづらさはありました。 そこで2人はいわゆる恋愛話を始めて、気を遣ってか時折僕に意見を求めながらも2人の間で色々話してました。 その中でAさんは少し気になっている人がいてこの春中には何とかしたい、というようなことを言ってました(言っていました、というのはその時はほとんどAさんとBさんが面と向かって話しているような状況だったからです)。 状況の説明が少し難しいところもあり誤解を招いてしまうような表現がありましたら申し訳ありません。 そこでなのですが、今現在Aさんにとって僕は悩みを相談できる友達、くらいの位置付けということなのでしょうか? 僕自身Aさんに好意があったからこそ2回お誘いをさせていただいたわけではありますが、彼女が言っていた気になる人がいる以上僕がまた何か誘いをしたとしたらしつこいと思われそうでそれも嫌です。 彼女はもう誘って欲しくないという思いも込めて、気になっている人がいると言ったのでしょうか? その日が終わって昨日は楽しかったね、というようなメールを送ったら楽しかったね、あと誕生日(僕のです)おめでとうというようなメールをもらいました。 僕としてはクラスが同じこともあるし、彼女に好きな人がいるのに今強引にまた誘ったりするのもお互いにとって良くないと思うので慎重にいきたいと思っています。 今は様子を見て、自分から働きかけするのはひとまず避けるべきでしょうか? 状況描写にだいぶ文章を割いたこともあり、だいぶ長文になりましたが、回答いただけるとありがたいです。

  • これはもう脈なしでしょうか?

    バイト仲間の人で気になってる人(Aくん)がいます。 一ヶ月前にメールで色々好きなような雰囲気の言葉(嘘は吐かないので本当だとは思います) を言っていて私もノリで返したりしていました。 その時遊んだときまた語り合おうと言われました。 あと前にバイトが被ったとき送るよと言われ その人に遠慮したんですが、どーしても送らせてと言われ 送ってもらったことが何度かあります。 そしてAくんとバイト被ったとき前の好きな人も一緒に入っていました。 Aくんが居なくなった時その前好きだった人が話しかけてくれて仲良く話してました。(Aくんは私がその先輩を好きだったことを知っています。) そしたらAくんの態度が素っ気なくなりムスッとした感じになりました。 そのまま私は時間が来てしまい、上がりました。 ちょこちょこしていたメールもこの日から一切なくなりました。 因みにバイトは殆ど暇なときが多いので話していても、店長や客からの苦情は来ないので大丈夫です。 これは嫉妬でしょうか? そして年明けて普通に戻ったんですが 店長からAくんにシフトのことでメール入れてと言われたので、言われたとおり入れました。 そして返事が返ってきませんでした。 でもAくんは直接店に来てくれました。 自分の最近合った出来事を私にベラベラと話し、店長に挨拶して帰って行きました。 ありがとうとメールを入れ、この前のやつどうする?と聞きました。 (もちろん私は遊ぶことについて聞きました) そしたら向こうは勘違いしたのかはぐらかしたのかは分かりませんが、 でもなかなかバイト被らないもんねと言われました。 多分【遊ぶまでしてめんどいのでバイトで語ろう】 【恥ずかしい又はわかんないから適当にはぐらかそう】 のどっちかと思います。 「次被ったらいいね」と言ったら 「シフト出すとき合わせといたから多分被る^^」と言われて 「ありがとう楽しみにしてるね」 と返したらメールは返ってこなくなりました。 そしてオーナーが書いたシフトを見たら全く被っていませんでした。 上記に書いた被った日以来、実は被ってないのでほぼ一ヶ月被っていないことになります。 「被ってなかったね」とメールし ついでにこの前の遊ぶことについて聞こうと思うのですが メール返ってきたりしていないのにここまで聞くのはしつこいでしょうか? でもこのまま放っておいたら向こうは学校に行ってるんで 誰かに取られないか心配です。 後仮に遊んだとき自分の気持ちを(元好きな先輩の好きじゃない。それよりあなたの方が気になってると言うこと) を言おうと思うのですが、アピールしてきたのは一ヶ月前だし手遅れでしょうか? どう思いますか? 真剣に悩んでます>< 長ったらしい文章で申し訳ないです。 みなさま回答お願いします。

  • これって脈なしですよね?

    こんにちは男子大学生です。 恋愛相談です。これって脈なしですよね? 僕には好きな女子がいます。その人をAさんとします。Aさんとはここ数週間毎日LINEをしており恋愛話など他愛もない会話をするくらいの仲です。 ここから本題なのですが会話の流れで「暇だからゲームばかりしてる」と話すと「私もバイト以外は暇だよ」と返って来たので僕は「木曜日暇?遊ばない?」と誘いました。複数人では遊んだことはありますが2人ではないです。するとAさんからは「その日バイトだ ごめんね 」と返って来ました。そして続けて「あとねBちゃんもその日は空いてないのさ」と返信が来ました。Bちゃんは複数人で遊ぶときに一緒に遊ぶAさんと仲のいい友達です。 代替案の提示もないしこれって脈なしですよね? あと、これからはキッパリ諦めてよく話すただの友達として接するべきなのでしょうか。 長文で分かりづらくすいません。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 純粋に友達として付き合えるでしょうか?

    私…23歳 既婚 A君…23歳 彼女なし 長文ですが宜しくお願いします。 2年程前に 職場で短期バイトとしてきていたA君に告白されました。 当時付き合っていた彼もいましたし、 A君は私のタイプではなかったのでお断りしました。 ずっと連絡をとっていなかったのですが、 今月に入ってから 相談にのって欲しいと連絡があり 二人で会うことになりました。 その時は相談と雑談で終わりましたが、 その一週間後 再び会った時に、 約束の時間通りに自宅近くまで送ってくれたのですが、 「もう少し一緒にいたい」と言われ、妙な緊張感が伝わってきました。 (A君に下心があったかどうか確信はないのですが、もしかしたら…と感じました) でも私はそのつもりはないのでそのまま帰りました。 私は純粋に友達として付き合いたいのですが、 もしA君がまだ私のことを好き あるいは 下心があるとしたら 何もしないで隣にいるのは 少し可哀想な気がします。 なのでどうしたらいいかA君にメールで聞いたところ、 本音はもっと遊びたい。 (↑遊びがどこまでの遊びなのか知りたいです) でも不倫になってしまうので理性でおさえている という事でした。 そして私に三択で気持ちを聞いてきたのです。 1・好奇心には勝てない。これからも会って遊ぼう。 2・二人きりでは会わない。メル友として友情を育もう。 3・完全に別れる。二人きりで会わない。メールもしない。 私はどれにも当てはまりません。 恋愛対象になる人だったら、不倫と言われようと1を選びます。 でも前にも言った通り A君とは肉体関係のない純粋な友達として付き合いたいのです。 彼を傷つけずに気持ちを伝えて、 友達としてやっていくにはどうしたらいいでしょうか?

  • 脈なし…??

    大学生、女です。 今気になってる方がいます。 だけど、女扱いされてないような気がします。 長文ですがよければ回答よろしくお願いします。 相手は私のバイト先の常連さんで同い年の下宿している大学生です。 私の一目惚れです。(本気で想いを寄せるようになったのは仲良くなってからです) 近所の大学に通っている子という事で共通の知り合いがいて知り合うきっかけが出来、メアドを交換しました。 それからほぼ彼からの誘いで遊びにいったり少し会ったりバイト先にきてくれたり…という感じで接していたのですが、メアドを聞いて一ヶ月後くらいに『彼女が出来た』という報告を私が好意を抱いていた事に気付いていたらしく、まわりの誰にも言っていなかったみたいなのですが私には言っておこうと思って…ということで教えてもらいました。 私は『彼女が出来たんならあんまり誘うのもどうかな』と思いバイト先にきた時話すくらいでアプローチしていなかったのですが、我慢出来なくなり一ヶ月後くらいに遊びに誘うとアッサリokをもらい、その後また軽く外で会ったりするようになりました。 会う時はだいたいいつも夜が基本なのですが、特にやましい事はなく雑談する程度です。 で、いつも通りバイト上がりで彼と会い話をしていたのですがその日は突然『家上がる??』と聞かれ、『こんな夜遅くに他の女を家にあげて彼女は大丈夫なのかな』と思ったのですが、彼の性格を考えると男女分け隔てなく接する人なので家に上がらせてもらい雑談だけして帰りました。 その後は家上がる事なくこちらカラ連絡はするものの結局は彼の気の向いた時にだけドライブしたり軽く会ったりを繰り返していたのですが、彼女がいる相手に想いを寄せるのも苦しくなっていって少し考えようと思い、また彼に彼女が出来た時みたいにあまり連絡を取らないようにしていました。 そして先日彼カラ頼まれ事をされバイト上がりに頼まれたものを持っていくとまた家に上がるかと誘われたので断る理由もなく上がらせてもらい雑談していたのですが、唐突に彼が『別れた』と切り出してきました。 それを聞いた瞬間やっぱりまだ好きだと感じてしまい、アピールしたくてたまらなくなりました。 だけど、今までの彼の私に対する言動を改めて考えてみたら、女と見られてないような気がしてなりません。 彼女がいるのに夜(夜中)会ったり家に上げるのは意識してないからだと思うンです。 女として見てるのに夜家にあげるような男ならもっとボディタッチなどしてきそうですがそんな事は一切ありませんでした。 (外等で立って話をしている時はどんなにこちらが退いてもよく肩と肩を当てっぱなしにしようとしてくるのですが自然過ぎてやっぱり意識なしな感じ…) もともとメールもあまりしない子みたいで電話は1、2週間に1回以上かかってくるのですがメールは最初に比べると凄いそっけなくなって…。 そんなんでもたまに『俺、○○(私)のそういうところ好き』とか、 少し(本当に少しで1mもないくらい)離れた位置にいると『こっち(真横)おいでよ』て言われたりとか、 帰ろうとした時『帰ンの!?もう少しいろよ』とか色々あるのですが小さい事でもそういう類いの事を言われると、嬉しかったり期待してしまったりでもうどうしようもありません。 脈ないな…と思う事が沢山あるんですが、別れた事も手伝ってかやっぱり期待してしまって…もう頭が混乱してしまいます。 なので皆様のご意見を聞かせて下さい。 客観的に脈がないと思われるのなら共通のまわりの人達との関係や常連という事もあるのでアピールせず(私の気持ちはおいといてぱっと見は)穏やかに過ごそうと思います。 でも頑張って報われる可能性があるのならせっかく『客と店員』から『遊べる友達』になれたので頑張りたいなと思っています。 皆様はどうされるのが最適か、もしくはご自身であればどうされますか?? 十人十色という言葉もありますし人の気持ちに正解がないのは承知の上で皆様のご意見お聞かせ願います。 説明不足な部分もあるかと思いますがよろしくおねがいします。

  • 脈あり・なし判定お願いします

    自分18♂相手(Aとする)18♀です。 高校の同級生 クラスは違う 脈ありだと思うこと ・Aの一番仲のいい子(Bとする)がいるのですが、自分とAが並んだ時にBに、「いい身長差だね」と言われました。 ・急にBに、「Aとどうなん?」と聞かれる。 ・自分とAが2人で廊下を歩いている時にBに「この2人いい感じじゃん!」と言われ、肩を叩かれました。 ・夏にAが「夏フェスに行きたい」と僕の目の前で言う(彼女から誘いはしない、ただ「行きたい」と言うだけ)ので誘ったらOKだった。 ・帰ろうとすると「帰らないでよ」といわれる。 ・メールは半々くらい、こっちからもするし、相手からもしてくる。相手から切られたことはない。相手から来るメールは特に用件もない雑談程度のメール ・当分前に髪型の好みについて聞かれ、ボブと答えたら、最近髪型を ボブにしてきた。(これは単なる偶然の可能性もありますが・・・) ・メールでちょっと下ネタを言うと、「女としてみてないだろ~(笑)」 ときたので、「ちゃんとみてるよ~」って返すと、「女としてみてなかったらもっとツッコミひどいもんね」ときました。 ・AとBと話した後、Aが「もっと私の方見て話してよ」と言いました。 脈なしと思うこと ・AとBと3人で話していて、Aが「私達って恋愛対象に入る?」と聞かれたので「うん。」と答えるとAが「でも私達の普段の行動(クラス違うので分からない)見ると入らんと思うわ~(笑)」と言われました。 ・Bと他の友達と話してるときに、Bが「Aが「Bと一緒におると彼氏できないわ~」って言ってたけど、私と一緒じゃなくてもあのキャラじゃ無理でしょ~(笑)」と言っていました。 これくらいでしょうか。長文すみません。そもそも僕が男として見られているかが疑問なんですが、よろしくお願いします。