• ベストアンサー

VBソースのバージョン管理ソフトを探しています

VB.netプログラムソースのバージョン管理ソフトを探しています 現在VB.netで開発をしているのですがバージョン管理が煩雑で 作業が大変です。 例えば、 パッケージのバージョンアップと お客様にカスタマイズして納品したソースをパッケージの機能追加等 のバージョンに合わせてお客様のプログラムもバージョンアップしています。 この様な状態の時何かいいバージョン管理ソフトはありませんでしょうか 経験談等もお聞かせしてもらえるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

VBなら普通にIDEに統合されているVisual SourceSafe使えば良い。 後はTeam Foundation Server。 >パッケージのバージョンアップと >お客様にカスタマイズして納品したソースをパッケージの機能追加等 >のバージョンに合わせてお客様のプログラムもバージョンアップしています。 この手のバージョン管理システムには必ずといって良いほどブランチの機能がある。それを利用する。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

良く、 Subversion が使われていると思います。 http://www.hyuki.com/techinfo/svninit.html

参考URL:
http://www.hyuki.com/techinfo/svninit.html